karinkunのプロフィール

@karinkun karinkun
ありがとう数37
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2001/04/12
  • なんでモメ事を起すんだ?

    昔からの性格で、モメ事が嫌いなんです。 そのわりには複雑な事情が絡む恋愛ばかりで、モメ事の連続。 ぼくとしては「いいじゃん、そんな複雑に考えなくても」 って思うんですけど、そんなこと言えば、「真剣に恋愛をしてない」と よけいモメてしまうし。 特に二人の関係に問題がないのに、話会ったことで悪い結論になって しまうと、お互い損するだけだと思うのに。 なによりも別れたあとになって「あのときもっと感情的になってくれたら 別れなかった」って言われると僕の方が悪かったんか?って思います。 女性の方、ケンカのときは思いっきりモメた方がいいんですか?

  • トータス松本が、ミュージックフェアで歌ってた・・・

    この前のミュージックフェアで、トータス松本が歌ってた曲名なんですが教えてく ださい!!外タレの曲で、歌詞をトータスが日本語バージョンで作ってたやつです。♪どの街をゆけ~ば 君に会えるだろ~う♪こんな歌詞でした。 お願いします!!

  • 禁煙成功者の方!!力をかしてください。

    ある事情により禁煙をしなければいけない状況になりました。何度か試みたのですが、いつも失敗してしまいます。朝は心新たにがんばる気持ちなのですが、夜になるとお酒を飲むせいか、どうしてもたばこが恋しくなってしまいます。家族の中に喫煙者がいるので、その姿を見ても吸いたくなってしまいます。最近は煙草を吸うたびに罪悪感が押し寄せてきて気分までブルーです。禁煙しなければいけない状況の中、禁煙をする決意はあるのですが、心と体がうらはらでどうしてもうまくいきません。 世の中には禁煙に成功された方が沢山いると思います。是非、体験談を聞かせてください。お願いします。