kimikimi88のプロフィール

@kimikimi88 kimikimi88
ありがとう数11
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
19%

  • 登録日2005/08/24
  • ネットお見合いで知り合った彼、信じられると思いますか?

    お見合いサイトで知りあった彼と1ヶ月ほどメール交換した後、先月一度会いました。 彼は私と同じ30代半ばで初婚、会社は一流企業ですが、バリバリのエリートと言うよりは技術系なのでどちらかと言うと恋愛にあまり縁がなかったのかなと思うタイプです。 先月、初めて会うことになった時、彼が予約した店への道がわからなくなったらしくかなり迷いました。 かなり歩いた後、店に電話をかけ始めた彼に、その周辺は彼よりも私の方が詳しいからと思い電話をかわろうかと思いましたが、彼はまるで私の事など忘れたかのようにずっと携帯で店の人と話しながら歩き回り、私はその後を追いかけると言ったことが30分くらいかかり、ようやく私が追いつき電話を代わり、その店へ行く事ができました。 その時点で、私はすっかり疲れてしまい店に入っても特に会話が弾むでもなく、彼もなんだか口数も少なくて、お互いにあまり相手を気に入らずにその日は終わりました。 その後メールの交換はしていたのですが、彼からも数日返信が途絶え、私的にはもう終わったと思っていました。 ところが数日後彼から「メールできなくてごめんね、やっと仕事が一段落した。良かったらまた会いたい」とメールが来ました。 ちょっと悩んだんですが、もう一度お会いしようと思いOKメールを出したんですが、そこから彼から毎日2通の割で今から会う日が楽しみとかまるで恋人に対するようなラブラブなメールがきます。 正直、私はそんな彼の態度にちょっとついていけず、また彼を疑う気持ちもあります。 前会った時はそれほどじゃなかったけど、他にも会ってみて私の方がいいと思ったんじゃないかとか、不器用そうに見えて実はこんな出会いに慣れてる人なんじゃないかとか・・。 第一私は一回しか会った事のない女にこんなメールを送ってくる心境があまり理解できないのです。 第3者から見て、彼の気持ちってどう思いますか?

  • 同棲したがる彼

    こんばんは 下らない質問ですみません。 知り合って2年、付き合って4ヶ月の彼がいます。私31、彼26才です。 彼は実家から離れ一人暮らしをしています。私は自宅住まいです。毎週末彼のアパートに通い妻しています。 付き合いだしてすぐに同棲しようといわれ、私も一緒にいたい気持ちは山々だったんですが、同棲をあまりよく思っていなくて、曖昧な返事をしていました そして彼からまた、早く一緒に住もうといわれました。理由は毎日一緒に居たいから、だそうです。私の親にもちゃんと挨拶に行くといっています。 でも、私は同棲より結婚がしたいです。彼は同棲してから結婚というステップがいいと言っています。同棲しないと結婚してくれないのでしょうか? 堂々と住みたいので、早く結婚したいのですが、何せまだ4ヶ月の付き合いですし、それに私のほうが年上なので、結婚を焦ってるとか迫ってるなんて思われたくないんです 私は同棲せず、結婚がしたいです。それって普通のことですよね? 彼を説得するにはどうしたらよいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 余裕のある大人の男とは?

    先日、職場の呑み会でこんな事がありました。 職場でめちゃくちゃ嫌われている人の話題をしていました。みんな最低だの何だのと不満を言っていました。そんな中でお酒は強いけど、どちらかと言うと無口な男性に女性が『○○さんはどう思う?最低だと思うよね~』と話題を振った所、男性はニッコリと笑って『僕はバカを相手にする趣味は無いから別に何とも思わないなぁ』と軽くサラリと答えました。その直後その男性はトイレに立ったのですが、女子一同が『○○さんって余裕のある大人の男よね~』と褒めはじめました。僕は確かにそうだなと思うと同時に、自分が子供っぽく思えて恥ずかしかったです。そして今度からは出来るだけ『余裕のある大人の男を目指そうと思いました。 そこで質問なのですが、みなさんの考える『余裕のある大人の男』ってどんなのだと思われますか?特に女性の方の意見は大歓迎です。

    • ベストアンサー
    • noname#18301
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 「私と仕事どっちが大事なの?」

    彼女に言われましたw 私は学生で親の仕事を手伝い、普段バイト代をもらっています。 先日彼女と電話していると「いつ会うか?」という話になりました。 彼女は「明日にしよう。」といい、「明日は家の手伝いをするので無理。」と答えたところ怒ってしまいましたw 遊びに行くお金もないので親の会社を手伝い、 バイト代をもらってから遊びに行きたかったのですが・・。 彼女は理解してくれませんでした。 結局彼女は連絡せず私も自分が間違ってると思わないので連絡をしていません。 きちっと理解してもらいたいのですが私が説明しても理解してくれないのです。 何かいい話し方がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。