kamenogotokuのプロフィール

@kamenogotoku kamenogotoku
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

いろいろ体験したいな

  • 登録日2005/08/24
  • 許してもらうには?

    彼に他の男の人からのメールを見られてしまいました。 特に疑うような内容でもなく、見られても問題ないのですが、彼は不安に思っているようです。 その男の人とはメールで相談をしたりしているだけで会ったりはしていません。 そのことも伝えたのですが彼は、「もうメールをしないでほしい」と言ったら私を縛ってしまうのではないか・・・と悩んでいるようです。 私は彼のことが大好きです。 もし連絡を取って欲しくないのであればその人とは連絡を絶ってもかまいません。 彼が、私を束縛してしまうのではないかということを思わせずに元のように戻るにはどうしたらいいのでしょうか。