iris_lakeのプロフィール

@iris_lake iris_lake
ありがとう数28
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

下手なホームページの制作が大好き。 タイトル「北国からのメッセージ」です。

  • 登録日2005/08/23
  • ニコンF4 キャノン7 色々教えて下さい

    はじめまして。先日、父が他界しました。その父が大事にしていたカメラが2台あります。私もカメラは好きですが、デジカメしか持っておらず、銀塩系は全くの無知です。この機会に色々覚えたいと思っております。特にキャノン7は古いので扱いが難しそうで心配です。撮影は風景が主だと思います。レンズの事、注意点、など色々、F4&キャノン7をお使いの方、指導して下さい。宜しくお願い致します。

  • ニコンF4 キャノン7 色々教えて下さい

    はじめまして。先日、父が他界しました。その父が大事にしていたカメラが2台あります。私もカメラは好きですが、デジカメしか持っておらず、銀塩系は全くの無知です。この機会に色々覚えたいと思っております。特にキャノン7は古いので扱いが難しそうで心配です。撮影は風景が主だと思います。レンズの事、注意点、など色々、F4&キャノン7をお使いの方、指導して下さい。宜しくお願い致します。

  • PCを買い換えます。アドバイスお願いします!

    私は普段、メール・インターネット・エクセル程度しかやらないので、ずっと買い換えず・・・4.5年前(Windows 98)のを未だに使っています。 今度、デジカメのチョットした編集(赤目や色合いを変える程度)や、音楽のダウンロードのようなこともしてみたくなり、買いかえる決心をしたのですが、初心者のためまったくわかりません。 ディスクトップを考えていて、DVDを見たり、CDがやけるのも条件で、何かオススメはありませんか?! 値段は、安ければ安いほどいいです。 また、こういった機能はあった方がよいとか、そういったアドバイスもお願いします。 父がDELLを気に入っているようで、そこらへんもよろしくお願いします。 どうぞよろしくお願いします♪