miku-chanのプロフィール

@miku-chan miku-chan
ありがとう数32
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2001/04/11
  • 最近彼に対してよく頭にきてしまう

    つきあって2年になる彼がいます。でも最近よく怒りっぽくなってしまいます。彼から手をつないできてくれなくなったり電話やメールも私からしないとそのままだしこの夏は実家に帰ったまま約束の日をすぎても戻ってきません。それも私から連絡しないと彼からは連絡ないし。手をつないできてくれない事を言ったらきずかなかったと言われ、電話の事は私からくるのをまってた。どうせ私から連絡くるんだからいいじゃないかと。昔はこんなんじゃなかったのに。あまり愛情表現もしてくれないのも含め彼に不満ばっかりになってきて頭にきてばっかりです。2年もつきあうとみんなこんな風になってしまうのでしょうか。

  • 遠距離恋愛は難しい?

    と、よく耳にします。 何故ですか?具体的な経験、あっても無くても構いませんのでいろいろお話聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 遠距離恋愛は難しい?

    と、よく耳にします。 何故ですか?具体的な経験、あっても無くても構いませんのでいろいろお話聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 独占欲・・・。あなたはどうしてますか?

    私は好きな人に対してはというか「自分の彼氏」という人に対してはかなり独占欲が強いんじゃないかと思っています。人って何年も生きていれば元彼とか元かのとか、元セフレとか元浮気相手とか色々あって当然じゃないですか。それは頭では解っているし、自分にだって元彼がいます。でも、自分の彼と言う存在の人にはそれがいたと言うのが時々すごく嫌になります。でも、彼に抱かれながらふと思います。この人はこうやって他の人も抱いてきたんだな・・・って。自分だって同じ事をしてきたにもかかわらず・・。口では「浮気はばれないようにしてくれれば、していいよ。」なんて大口をたたきながらその裏では彼の過去に泣いたりして、自分でバカかと思うくらいです。つき合っていてもお互い違う人間だし、過去も未来もお互いにあります。だから、個々の時間を否定せず、責めずに尊重していきたいのは山々なんですが、それがうまく調節できません。あまり干渉しなさすぎだと、自分の存在は何?と思うし、干渉しすぎると過去とか気にしてしまう。やきもちならまだかわいいもののこれってちょっと怖いですよね?みなさんはどう思いますか?また、彼、彼女、夫、妻、不倫相手とかに独占欲はありますか?あるのならそれをどう対処してますか?

  • 年齢差12才は引きますか?

    女性の方に教えてもらいたいのですが、 こないだコンパしたんですが、相手方 が24才だったんですよ。こちらは、 30~36才で言い訳ですが、自営業  者なんで、なかなか恋愛の機会があり ませんでした。 ところが!!こないだのコンパの時、 年甲斐もなく24才の子を気にいって しまい。メールしてるんですけど、あ まり乗り気でないようなんですが・・。 (私見) どうしたもんでしょ? 年齢はあとで言うた方がよかった。 ↑同じじゃ! ほっとけ!(自虐)