tandemu3535のプロフィール

@tandemu3535 tandemu3535
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/21
  • アパート借主から民事調停をかけられた大家です。

    会社が契約をしていて、社員に部屋を貸している大家です。 お湯がでなくなったことから、給湯器に変えるため、浴槽をセットにして直さなくてはならず、10年以上貸しているため、費用の一部を、お願いしました。ところが、応ぜず、湯が出るよう応急処置はしました。 業者はまたいずれ悪くなると言って給湯器をすすめましたが、そのままにしておきました。やっぱり、案の定悪くなり、借主で直してください。と、応じませんでした。そうしたら、住むにあたり、大家は最低限の修理はするべきだとの、主張です。 しかし、先日は、換気扇もこちらがなおすことになってしまいました。これから、なにからなにまで、こちらが、直さなければならないのかと思うと、不安です。 どうしたらよいのでしょう。