cherryblossomのプロフィール

@cherryblossom cherryblossom
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/10
  • 気持ちがしりたい・・・

    とっても気になってる人がいます。 4月から新入社員として2人だけ入社しました。 私と、その気になっている男性の2人。 会ったときからすんなりと打ち解け、関西のノリでポンポンと会話も弾みました。研修の機会も一緒なので、2人でいる時間はかなりあり、いつも話ばかりしています。大笑いばかりで、楽しい時間がすごせています。 仕事で忙しく、話をしない日は、なんだかすごく淋しいのです。 周囲の上司も、「今年の新入社員2人は仲がいい」と、飲み会の時も、何も言わないのに、彼の隣を空席にし、「○○さん(私のこと)、彼が淋しがっているから隣へ行ってあげてー」などといわれ、私は言われるままにちょこんと座る感じです。彼も特別それを否定したりしません。 彼は私を「おまえ」と平気で人前で呼ぶし、飲みかけのお酒なども「ちょうだい」と横から平気で口にするし、お互いの悩みなども語る時間があります。出会って2週間ほどで、こんなに仲良くなれるのが本当に不思議なくらいです。 仕事で悩んでいるときも、遅くまで一緒に考えてくれるので、感謝もしています。 彼にさりげなく休日はどうしているのか、聞いたこともあります。すると、仕事の疲れで寝ていたとか、男友達と飲んでいたとか言うばかり。身近に女性の存在はどうもなさそう・・・。でも実は・・・なんてこともあるし。 先に書いたような私へ対しての行為は、男性なら興味のない女性へも平気でするものなんでしょうか? 私が一人で喜んでいるだけ・・・? これから私はどう行動すべき・・・?今の状態がここちよく、告白してダメだったら、今後どうしようもないので、勇気がありません。こんなしょうもない質問をしてごめんなさい・・・でも誰かに話を聞いてもらいたくて・・・

  • ヒトの致死遺伝子

    ヒトの致死遺伝子ってあるんですか? また、それはどんなものがあるのですか?教えてください。