m-yuzukiのプロフィール

@m-yuzuki m-yuzuki
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/20
  • どんな目薬を使っていますか?

    こんにちは。 毎日、パソコンを使ってるせいか、目薬が手放せなくなってます^^; 私はクールタイプの物探してますが・・、皆さんはどのような目薬を使っていますか? ビタミンが入ってる物など色々市販されてますよね(*^_^*)

  • 家族にも見放されたうつ病の友人を、救いたい。

    うつ病を患っている親しい女性が、栄養もほとんど取らずずっと寝込んでいます。最近実家とトラブルを起こし、心労状態になってしまったようです。 うつ病には家族の理解と支えが何より大事だというのに、その家族から見放されてしまい、ひどく落ち込んでいるのだと思います。 ちなみに ・病院にはちゃんと通い、薬も飲んでいる事を確認している。 ・数日に一回、負担にならないようなメールをやり取りしている。 ・適度な距離を置いて見守っている。 上記の事柄は、きちんとこなせているつもりです。 ただ、家族にも見放されてしまっている場合は接し方が少し違ってくるのでは…と思い、質問しました。 とても大切な友人なので、なんとしても私が支えて救ってあげたいのですが、今まで通りの関係で良いのでしょうか。アドバイスお願いします。 なお、「縁を切るのが手っ取り早い」という類の回答は望みませんのでご了承ください。

  • 女性の方へ : 男性の肉体で好きなのは筋肉質系?それとも細め?

    男の身体はやはりある程度鍛えられて 筋肉の引き締まったものが良いと思われますか? 中には筋肉質はダメ!という女性もいるようですので 貴女の場合、 どういった身体に好感が持てるのか教えて下さい。

  • ○○“味”になるときらいな物は?

    私の友人は「いちご」は好きなのに、「いちご味」になると嫌いで、 私は「バナナ」は好きなんですが、「バナナ味」は嫌いなんですが、 皆さんはそんな、『○○“味”』に変わると嫌いになるものって有りますか? 「嫌い、食べれない!」までいかなくても、好きじゃない程度で良いので、ご回答ください。 出来れば、想像して食べれないんじゃなく、きちんと存在する物でお願いします!

  • 身長についてです。

    こんにちは!自分は高2の男子です。 本題ですが、自分の身長は166cmです。 顔は自分で言うのもアレですが結構カッコいいと言われ微妙に市原似らしいです(すいませんでも身長低いんで許してください・・) で、親は父174母160もあるのにこの身長です。 ファッションとか気を配る方だし、やはり雑誌とか見てるとこの身長では服とかにも少し困ったりするしもっと背が欲しいなって思います。 何より、女性は背が高い人が好きだと思うし170は絶対欲しいって言う人もいるんじゃないかって思うんです。それで身長がコンプレックスだったりで自分に自信が持てません。 ただでさえ自分は自信のない奴なんです。 もっと自分に特に内面含め自信つけたいと思っているのですが、身長ってどう思いますか?女性の皆さん。 あと、身長伸びる方法とか知っていたら教えてください。よろしくお願いします。