boowyyのプロフィール

@boowyy boowyy
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/08/19
  • あなたなら何回払い??

    いつもお世話になっています!! 美容整形などで30万円かかるとしたら 1活で払いますか? それとも、ローンを組みますか?? ローンを組むとしたら何回払いにしますか?? 給料は10万ちょっとです!貯金はそれなりにあります! 意見聞かせてください!!

  • 初めて金融会社で借りるのですが

    今回初めて金融会社でお金を借りようと思っています。 なにぶん初めてですし、いろいろと不安があるのですが、大丈夫なんでしょうか? 今必要なので10万円を借りようと思っているのですが、検索してみるといろいろな会社があり、かなり迷っています。 私本人はというと、無職なんですが、月々のローンを5000円ぐらいだと確実に返していけるで、そんな感じでいこうと思っていますが、無職も借りることはできますか? http://www.cashing4u.net/index.cgi←ここのサイトでいろいろ見ているのですが、なにか知っておいたほうがいい知識などありますでしょうか?なにぶん初めてなので、不安で一杯です。 よろしくお願い致します。

  • お金の勉強

    よく本を見ていると、 「お金の勉強をしなければならない」と目に入ることが多いのですが、そもそもお金の勉強とはどういうものなのか?またどうすればいいのか? 抽象的で申し訳ありませんが、お金のことについてなにか教えて頂きたいです。