skmyke49のプロフィール

@skmyke49 skmyke49
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/19
  • シロアリ駆除剤の赤ちゃんへの影響は?

    11ヶ月の男児を育てていて、夫の実家(一軒家)に同居しています。来週シロアリ駆除の薬剤を床下に散布するそうで、24時間のあいだ、2階のほうに避難していれば赤ちゃんへの影響はないと業者に言われているそうです。でも、5年間効き目がある薬剤らしく、そんな強力そうなものをまいて、24時間で本当に大丈夫なのかちょっと心配です。神経質になりすぎかなとも思うのですが、なにしろ子育ても シロアリ駆除も初めての経験なのです。赤ちゃんがいらっしゃる方で、シロアリ駆除をしたことのある方や、友人知人がそういうことをしていた、と聞いたことのあるかたでもかまいませんので、何か知っていることがあれば意見をいただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠初期の体温低下&腰痛

    こんにちは。 今日体温を朝計ったら妊娠初期5週目だというのに36.45しかなかったんです。これってヤバイかなぁ?? でも昨日はなかなか寝付けず…3時に寝たんです。 おきて体温はかったのは6時。睡眠不足のせい?? あとここ2・3日で腰痛が…妊娠初期の腰痛は悪いの?

  • 流産後の妊娠について…

    こんにちは。 5月末に初期流産(自然な完全流産)しました。当時はかなりショックで、今でも傷は癒えてないんですが…流産後は妊娠しやすい(子宮がきれいになるため)と聞いていて、何とか心を支えてきました。 でも未だに妊娠の気配がありません。 焦るよりは、自然に任せようと…自分に言い聞かせていますが、いざ出来ないとなると、もしかして自分は不妊症になったのでは?と、不安が広がります。 個人差はあると思いますが、大体どのくらいで妊娠するんでしょうか? 申し訳ないんですが、ご意見等よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • ruka25
    • 妊娠
    • 回答数5