creopatoraのプロフィール

@creopatora creopatora
ありがとう数19
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私のできる範囲のことを一生懸命答えていきたいので、私にもアドヴァイスよろしくお願いします。

  • 登録日2001/04/10
  • 休学できますか??

     私は今大学1年ですが、もうすでに大学生活息切れしてしまい 自分を見失いかけてます。。もっとゆっくりマイペースにいきたいと 思うので、休学を考えてるのですが休学は簡単にできるものですか?? 正当な理由がないとダメですか??(手続きとか難しいですか?)  休学して一年くらいはバイトをしながらたくさんボランティアをしたり 自分で他の勉強もしながら 自分と向き合い 自分の夢を見つめ直したいと思ってます。 こんな考えは甘いでしょうか?? 今、深刻に悩んでます。。