yukipy-nya の回答履歴

全66件中1~20件表示
  • 友達がいないです 高校デビューをしてみたい

    僕は今中学三年生の男子です。 特にいじめられているというわけでもなく、普通に周りと話せるのですが、休日となるといつも独りになってしまいます。 自分から誘っても微妙な反応をされます。誘いを断りまくって誘われなくなったというのを良く聞きますが、誘われたことすらないです。 学校では普通に話せるのにいつも一線を引かれてしまいます。 体育の時間に組めるペアはいるのですが、高校になるといなくなってしまいます。 中学に入ってからオタク丸出しでもあり、殴り合いの喧嘩も良くしたので 気持ち悪くて、暴力的で、暗いヤツと思われてるのかもしれません。 小学校のときも人殺しみたいとよく言われていました。 そんな僕なので、同級生がいないことを利用して高校デビューをしたいです。 高校デビューと言っても、不良になるというわけでもなく、周りから誘われるような普通の高校生になりたいです。 マイナスからのスタートなのでまず0になりたいです。 日本語が変かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ホームがplalaでなくなった

    最近、急にホームがplalaのトップでなくなりました。 もともとは「ぷらら 個人○○?」とかいうのをホームに設定していました。 これを戻すにはどうすればよいのでしょうか?

  • 高校生♀の人気なカジュアルブランド

    私は今高(1)の女なんですが、最近ファッションに目覚めたのでファッションのことをよく知りません。 友達に相談するのも、なんか恥ずかしいので・・・、ここで教えてもらいたいんです。 来月には、ちょっとした集まりがあるので、そこでみんなを見返したいんです♪ それで、今の高校生♀に人気のカジュアルブランドをいくつか教えていただきたいんですw 出来ればwebで買えるブランドがいいです☆

  • 仕上げ歯磨き

    2歳5ヶ月の女の子の母です。 自分で磨くのは好きですが、「次はママの番」と言うと走って逃げます。 がんばったら「歯磨きラムネ(キシリトール入りのタブレット)あげるから」と言うと嫌々膝に乗りますが、それも一瞬で「終わり!」と言って勝手に終わらせてしまいます。「バイ菌いっぱいだよ」とか、「ママがやっつけてあげる」など声をかけてもダメなんです。 30~40分ぐらい誘っても来ない時は無理やり押さえつけて磨くので大泣きです。そのため以前は9時就寝だったのが今は10時になってしまいました。 いい方法があったらアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#21882
    • 妊娠
    • 回答数4
  • セブンイレブンのバイト研修中のものですが

    突然ですが、焼き鳥、焼き豚串、フランク、アメリカンドッグ、焼きつくねなどのの仕込みを今日習ったのですが、復習としてこれら↑のレンジの加熱時間や焼く時間をメモに書いて来てと言われました。が、しかし何が何秒でレンジするのか、何が何秒で焼くのかを頭の中でごちゃごちゃになってしまい、解らなくなってしまいました。 是非、焼き鳥、焼き豚串、フランク、アメリカンドッグ、焼きつくねなどの一本あたりの加熱時間を教えてください☆

  • 日傘について

    今年は肌を焼かないようにと日傘を買いました。 ところで、日傘は曇りの日もさした方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • 好きな人とのメール

    最近久々に好きな人とメールしているのですが次の事を 踏まえた上で気をつけることがあったら教えてください。 1,中学時代の同級生 2,一回告白したことがあります。振られました。(2年前くらい) 3,その後2度程メールをしましたが 一度目は友達にお前は真面目すぎるからもっと軽い感じで行けと言われ、軽い感じで「遊びに行こうよ」とメールを送ったら返事が返ってこなくなりました。 二度目は普通にメールをしていましたが「明日またメールするね」と寝る前に送っていたら返ってこなくなりました。 4,結構相手が絵文字を使う人なので合わせてこっちもいっぱい使っています。 自分は文才がないのでどういう風に書けばいいのか 分かりません。メールとはどういう風に続けるものなのでしょう?ネタはきれないのでしょうか。何かメールをする上で気をつけることはありますか?友達だったら一言でいいけど好きな人となるとそうはいかないので、落とすといったらやらしいですけど正直付き合いたいです。どういうふうに付き合うまでにもっていけばいいでしょうか?

  • 女性限定:小の拭き方

    女性の方へ質問します。 小(尿)をした時トイレットペーパーで拭くと思いますが、立って拭きますか?座ったまま拭きますか? 私は立って拭いているのですが、ある日AVで座って拭いているのを見て衝撃を受けました。 便器の中に手を入れるのって抵抗あるんですが・・・。 どちらが多いのでしょう? 汚い話で恐縮ですが、勇気を出して回答ご協力ください! よろしくお願いします。

  • 好きな人とのメール

    最近久々に好きな人とメールしているのですが次の事を 踏まえた上で気をつけることがあったら教えてください。 1,中学時代の同級生 2,一回告白したことがあります。振られました。(2年前くらい) 3,その後2度程メールをしましたが 一度目は友達にお前は真面目すぎるからもっと軽い感じで行けと言われ、軽い感じで「遊びに行こうよ」とメールを送ったら返事が返ってこなくなりました。 二度目は普通にメールをしていましたが「明日またメールするね」と寝る前に送っていたら返ってこなくなりました。 4,結構相手が絵文字を使う人なので合わせてこっちもいっぱい使っています。 自分は文才がないのでどういう風に書けばいいのか 分かりません。メールとはどういう風に続けるものなのでしょう?ネタはきれないのでしょうか。何かメールをする上で気をつけることはありますか?友達だったら一言でいいけど好きな人となるとそうはいかないので、落とすといったらやらしいですけど正直付き合いたいです。どういうふうに付き合うまでにもっていけばいいでしょうか?

  • 気になる子とのメールやりとりの文字数

    好きな女の子がいるんですが、最近メールして、ふと女性の方は好意のない人に対して1回のメールで文字ながくすることはないですか? その人は毎回結構多く打ってくれるので好意あるのかな、と勝手に思ってます。すきでもない人に対してはテキトーに短く済ませますか?

  • まがるえんぴつ

    まがるえんぴつがあるそうなのですが、名古屋市内でどこにうっているか知っていたら教えてください

  • まがるえんぴつ

    まがるえんぴつがあるそうなのですが、名古屋市内でどこにうっているか知っていたら教えてください

  • 綺麗な親知らずか神経の無い6番かどちらを抜歯?

    初めて質問させていただきます。長文です。 歯科で、すでに神経がない右下の6番を頑張って治療してもらいました。先生曰く、根もきれいに治療してくれたそうです。同じ先生にその奥にある親知らずを抜くように強く進められています。私の歯のほとんどが治療経験ありの歯ですが、親知らずは後で生えたため、全く虫歯もなくまっすぐ綺麗に生えています。他の親知らずは昔に抜きましたが、残った1本の親知らずは、上の7番の歯とかみ合っているようです。 矯正治療中でもあり、矯正歯科では、親知らずを抜くことにより隙間ができると治療がしやすいが、6番が長くもたないなら、そちらを抜いて、7番と親知らずを前進させて、矯正治療を進めるという方法もあると言われています。 しかし、歯科の先生は、親知らずに他の歯の代わりなんて、絶対できないし、親知らずを残すことは顎にもよくない、残したままだと歯並びが揃わないと断言されています。 私は問題がなければ、虫歯の無い歯の方を残したいのですが、親知らずは抜いたほうがいいのでしょうか? 状況が複雑かもしれませんが、ご意見いただけると、助かります。 よろしくお願いします。

  • 強迫性障害が完治するにはどれくらい時間が掛かるのでしょうか

    私は強迫性障害になって9年目なのですが未だ治りません。 そろそろ10年目になります。 普通どれくらいの期間で治るものなのでしょうか。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • BPG
    • 病気
    • 回答数2
  • 子供の異様なまでの瞬きと、「フン、フン」という独り言

    今年小学校に上がったばかりの6歳児です。 ゲームが好きで、アニメも好きです。 よく夜間布団の中でニンテンドーDSをやったり、液晶大画面テレビでゲームをやっています。 で、身体を動かしている時や勉強に集中している時は良いのですが、 疲れてくると異様な瞬きをし、それと同調し、呼吸困難なような「フンフン」と、ため息のような音を無意識に発しています。 本人は「わざとしている」と言いますが、非常に不安です。 眼科には通い、結膜炎の目薬を差しています。 テレビの発光に対しての、「てんかん」のような症状でなければよいのですが。 明後日、小児科に連れてゆきたいと思うのですが、 それまで、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、 ご意見をお待ちします。 どんなことでも何でも構いません。御願いします。

  • 中高生のみなさん、シャー芯について

    こんにちは。 勉強に励む学生の方に質問です。 だいたいの平均でいいんですが、 毎日の勉強にシャーペンを使うとき、何日くらいで1本の芯を使い切りますか? また、芯の種類(HB,Bなど)も教えていただけるとありがたいです。

  • P902iを使われている方。どうですか?

    4月にSH900iからP902iに機種変しようと考え中なのですが、実際使われている方使い心地はどうですか? 何でも結構です。 良い点、悪い点を教えてください☆

  • P902iを使われている方。どうですか?

    4月にSH900iからP902iに機種変しようと考え中なのですが、実際使われている方使い心地はどうですか? 何でも結構です。 良い点、悪い点を教えてください☆

  • 大学の入学式

    (1)誰と行きますか? (2)実家と住む部屋離れている?? (3)出来れば 大学名

  • ファーストフードのドリンクに、ついて

    タイトル通りですが 「ファーストフードのドリンク」って殆ど、氷を入れますよね? では?質問です 1.氷なしとありではドリンクの容量は、違いますか? 2.氷なしは、できますか? です!! せこい質問ですが、よろしくお願いします (できたら「経験車」の話しが、聞きたいです)