natural-5のプロフィール

@natural-5 natural-5
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/18
  • BUMP OF CHICKENのツアーについて。

    今年の1月から2月ぐらいにBUMPのツアーがありますよね!私はそのツアーに行こうと思うのですが、私はライブに行ったことが無くて、チケットの買い方が分かりません。なのでチケットの買い方を教えて下さい!(ちなみに私は大阪城ホールに行くつもりです。)

  • BUMP OF CHICKENのツアーについて。

    今年の1月から2月ぐらいにBUMPのツアーがありますよね!私はそのツアーに行こうと思うのですが、私はライブに行ったことが無くて、チケットの買い方が分かりません。なのでチケットの買い方を教えて下さい!(ちなみに私は大阪城ホールに行くつもりです。)

  • 三角関係をテーマにした曲を教えて下さい。

    「彼女の恋人」(マッキー) 「戦いの火蓋」(ドリカム) 以外の曲でございませんか?

  • これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

    どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。