lovin10のプロフィール

@lovin10 lovin10
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2005/08/18
  • 中学生~高校生の人見てくださいww

    はじめまして!実は相談に乗ってもらいたいことがあります。それは前、好きだった子のことです。僕は高1の男なんですが、去年の夏ごろに初めて好きになった子がいました。その子は優しくて、性格もかわいくてまさに自分のタイプの子でした。僕は普段から女子とは仲良くしていたのでその子とも結構仲が良かったんですが、ある日自分がその子のことを好きだということに気づき、友達の協力も得て告白しました。しかし結果は振られてしまいました。しかしその数日後「やっぱり好き」といわれましたがそのわずか二時間後「やっぱり付き合えない」といわれて結局二人は付き合わないままでした。その後彼女は俺にひどい行為をしたからもう話してもらえないと思って避けていたようですが俺が「また友達としてなかよくなろ?」といってまた元どうり、元どうり以上のとても仲のよい関係が築けました。そしてお互い手紙や電話をするまでの仲になりました。しかし僕のちょっとしたミスでその彼女と絶好状態になってしまいました。俺がメルを送ってもシカトされ、会っても目もあわせず完全無視という状態が、中学校の卒業まで(今も)続いています。そしてその子にはいま彼氏がいます。その彼氏は僕の仲のよい友人なんですが。。自分ももうその子のことを好きじゃないと思ってるんですが、見かけるたびに思い出したりしてその子の事をわすれることができません。僕はその子のことをまだ好きなんでしょうか?またどうしたら忘れることができますか?? 文長くなってすいませんww

  • 顔を知っているかどうかの仲でのアドの聞き方(高3男)

    毎度すみません。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1597305 で質問した高3男です。 初めて見た方もよろしくお願いします。 クラスが一度も同じになったことはなく、話したことのない女の子を好きになってしまいアドレスを聞きたい状況であります。 ↑で質問した結果直接聞いたほうがいいという回答が多く自分もそうしようという気になってきました。 このように顔を知っているかどうか位の人にアドを聞く場合「ねぇねぇ、おれ3年○組の○○○○って言うんだけど、ちょっとアドレス教えてほしいんだけどいいかな」ってきくのはどうでしょうか。 アドバイスお願いします。 他にいい聞き方があればそちらもよろしくお願いします。 彼女はけっこう明るいです。