tokky13のプロフィール

@tokky13 tokky13
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

2児の母親です。子育て奮闘中・・・

  • 登録日2005/08/17
  • 国民健康保険に入れない

    市の国民健康保険は固定資産税が高いと掛け金が高いと聞きます。所得が国民年金のみのためないため極端な話固定資産税が高いと市の健康保険には莫大な金額になりなかなかはいれません。何か減免や等の措置や加入できる保険組合はないでしょうか?

  • 告白について

    こんにちわ。みなさんは好きだった人が実は彼氏、彼女がいたり婚約していたりする経験がありませんか? 実は自分は中学の同窓会があったんですね~。 ちなみに自分は二十歳の大学生(男)であります~。 そこで中学の時好きだった女の子も来ていてそこでまた好きになってしまったというか、ずっと心のどこかにその子がいたんですよね。 久々にあってまた好きになってしまったというかなんなんですけど。でも実はそのこは結婚するらしいですよ。 自分は恋とかあまりどうでもいうかそういう人なんですけど初めて失恋をして、どうにもそれから心がすっきりしないんですよね。 失って初めてきづいた気持ちってありますよね~。どうにもならないことはわかっているんですが~。 いろんな人に話を聞いたところ彼女がいても平気で告白したり、婚約して告白してふられても平気で遊んでいたり。 そんな話を聞いていたら何が正しいのかわからなくなってしまったというか恋とは何かみたいな かんじなんです。 そういう場合はみなさんどういう考えか教えてください。できれば実体験などがあればぜひお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20140
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 告白しようと決めました。

    こんにちは。 久々に好きになった人に会いました。彼から連絡がきた時は、とても嬉しかったです。会ってみて“やっぱり好きになって良かった!”と心から思いました。以前は告白出来なかったけど、今回は辛い思いをしてもいいから自分の気持ちを伝えようと決めました。ちゃんと聞いてくれるかな...と少し不安です。 でも“初めて会った時、俺の事どう思った?”と聞かれたから、ちゃんと聞いてくれると思います...思いたいです! こんな私に、喝を入れてください!お願いします!