kenta-roのプロフィール

@kenta-ro kenta-ro
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/16
  • 別れたい人がいます。でもなるべく傷つけたくないです。

    最近、付き合った人がいます。バイト先の人です。 まだ一週間もたってないけど、別れたいです。 理由は、彼がヤキモチやくことに関して、重いと思ってしまったこと、相手が本気になっていること、軽いノリで付き合うとかも嫌だけどなんだか凄く重いのです。 好きじゃない・・・それが一番だと想います。彼氏として愛することができないと、付き合ってからわかったのです。相手が本気であたしを彼女として愛そうとしているのを見て気づいてしまいました。 彼がとても繊細で、傷つきやすいのを知っているので、このままあたしと付き合って傷ついてしまうのを見るのは嫌です。でも付き合うってことはそれなりに二人でいろんなことを乗り越えてくもんだと想うのですが、彼とはできそうもありません。 理由がここまであって、別れたいと思っているのですが、なるべく相手を傷つけないように別れたいのです。振るということは傷つけることだとわかっています。もし、なにかアドバイスがあれば、教えてほしいです。凄く悩んでます。相手が納得しやすくて、別れる方法教えてください。本当に本当に悩んでます。お願いします・・・。