pika_pika2のプロフィール

@pika_pika2 pika_pika2
ありがとう数58
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/15
  • 生理を遅らせたいけど…時間がない!

    以前から気になってた人からデートのお誘いがあって嬉しくてすごく浮かれてたのもつかの間、よく考えるとその日はどう考えても生理の最中なんですよね…。 私は生理の周期が21~25日と短くて、次もだいたい24日と考えると、どうしてもそのデートの日あたりになってしまいます。 あと2週間くらいしかありません! もし生理になってしまったらセックスは断わればいいだけのことかもしれませんが。でもデートはできればスッキリした気分で臨みたい気もします…。  あと2週間たらずの時間で、生理を遅らせる方法、飲み薬とか注射とか、病院でしてもらえる処置はあるでしょうか?