B_girl_Nのプロフィール

@B_girl_N B_girl_N
ありがとう数14
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2005/08/15
  • 「ホイッスル!」か「るろうに剣心」か

    どちらを買おうか迷っています。 ホイッスルとるろうに剣心ではどちらを集めたら良いと思いますか?? みなさんがいいと思いますか??できれば理由も教えて下さい。

  • 今までつきあった異性の人数は??

    20代半ば男です! みなさん、教えてください! 初めて彼女ができたのは中学校1年の五月。 それから約10年ちょっと… 彼女は短期間の間にどんどん替わり…… 今の彼女は11人目です……(^^;) 皆さんが今までつきあった人の数を教えてください!

  • 趣味を教えて下さい!

    子供が6ヶ月になり、少し落ち着いてきました。産まれる前までの趣味は 漫画とネットゲームだったのですが、今は漫画を買うだけで特に趣味 と言えるものがないのが少し寂しくなってきました。 そこで、皆さんがどんな趣味をお持ちなのか、教えて下さい。その中で 自分もやってみたい!と思うものに出会えれば幸いです。

  • あなたの好みの男は?(12択です。)

    男選びの選択肢を12個作ってみました。 たくさんの回答を期待していますので個々の回答にお礼はしないつもりです。 気になる設問がありましたら簡単なコメントでも書いて頂けると嬉しいです。 それではよろしくお願いします。 Q1 Aプロ野球のレギャラー選手 B東大卒エリート弁護 士 Q2 Aクールな男 B面白い男 Q3 A顔はいいけど背は165センチ B顔は普通で身長180センチ以上 Q4 A力強くてワイルドな男 B優しくて繊細な男 Q5 A話が上手い男 B Hの上手い男 Q6 A田舎暮らしで年収1200万 B都会暮らしで年収500万 Q7 Aモテモテで女好き B普通だけどあなた一筋 Q8 A5時帰宅の公務員 B超多忙エリート商社マン Q9 A安らぐ男 B色気のある男 Q10 A細かい男 B大雑把な男 Q11 A俺について来い男 B甘えん坊 Q12 Aちょっと意地悪な男 Bちょっと優柔不断な男

    • ベストアンサー
    • noname#20090
    • アンケート
    • 回答数20
  • 街中で誰かに怒鳴られた経験ありますか?

    街で知らない人に文句言われたり怒鳴られた経験ある人いますか? またそうされた原因とその時あなたはどう対応しましたか?