voyのプロフィール

@voy voy
ありがとう数19
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2005/08/13
  • アニメの中で登場人物が歌ってるアニメ

    アニメの中で、登場人物が歌てたり、バンドをしている アニメがあったら教えて下さい。 性別は問いません。 クリーミーマミしか思いつかなくて・・・ 新しければ、新しい作品ほど良いです。 宜しくお願い致します。

  • 児童漫画雑誌の卒業年齢について教えてください

    子供のころ、ボンボンやコロコロという児童向けの雑誌を 読んでいた方も多いと思います。 大きくなるにつれて、ジャンプやマガジン、ヤンジャンやヤンマガなどに 移行していくわけですが…。 そこで単純な質問なんですが、ボンボン・コロコロなどの 児童向け漫画雑誌を何歳頃まで読んでいたか教えていただけませんか? 出来れば何歳頃から読み始めたかも知りたいです。 ちなみに私は28歳ですが、小学2~3年生から両誌を 不定期でアバウトに読み始めて いまだに両誌とも買って読むことがあります。

    • ベストアンサー
    • crisp
    • 雑誌
    • 回答数4