Heart-Loveのプロフィール

@Heart-Love Heart-Love
ありがとう数10
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
90%

こんにちゎぁ☆★ 現役中学生のHeart-Loveです^^ どぉぞ宜しくお願ぃしま↑↑す!

  • 登録日2005/08/12
  • AB型のみなさんに質問です。

    私の周りは95%がAB型です。 それも私から友達なったのではなく、 相手の方からです。 でも、みんなさっぱりしててAB型は大好きです。 AB型は自分の興味が湧かない限り 人を好きにならないとよく聞きくので どこでどう私に興味を持ったのかとっても不思議です。 どういう時、この人と友達になりたい!って思いますか? よろしくお願いします。

  • 嫌な同級生

    最近になってなんですけど、些細なことでつっかかってきたり、影で僕の悪口を言っている同級生がいます。 普段なら気にしないんですけど、あまりに頻繁で、理由をこじつけてまでバッシングしてくるのでちょっと頭にきてます。 しかも、今、大学受験真っ只中なので勉強中に思い出したりすると、勉強にまったく集中できなくなってしまいます。 べつに仕返しをしようとも思ってないし、正直こんなことで悩んでること自体時間のムダだとは分かってるんですが、どうしても心が晴れません。 何かそのことを忘れるというか、気にしなくなる方法はありませんか?

  • 美白になりたい

    私は今17歳です。日焼けで肌が焼けてしまいました。元から少し色黒なんですが・・・。日焼け止めを塗ってもだんだん焼けていきます。本当に美白したいんですが、何か良い方法を教えて下さい!! 年にあった美容液などあれば教えて下さい!!

  • 美白になりたい

    私は今17歳です。日焼けで肌が焼けてしまいました。元から少し色黒なんですが・・・。日焼け止めを塗ってもだんだん焼けていきます。本当に美白したいんですが、何か良い方法を教えて下さい!! 年にあった美容液などあれば教えて下さい!!

  • どうしたら美白になれますか?

    こんばんわ~ 僕はとても肌の血色が悪いんです↓ 少し前に日焼けして黒くなりましたが、僕はどちらかというと女顔で、黒が似合わないんです。 それで今度は白に挑戦しようかなと思ったのですが、白くなる方法がわからなかったんです。 顔は日焼け止めを塗ったり、美白ものの洗顔フォームなどを使ったりするのはわかるんですが、体をどうやって白くすればいいのかわかりません… みなさんはどうやって白くしてるんでしょうか? 教えて下さい!よろしくお願いします!