hakuchouのプロフィール

@hakuchou hakuchou
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

趣味テニス。毎週休みは、テニス三昧です。 よろしく。

  • 登録日2001/04/07
  • サウンドを付けたいのですが…。

     HTML形式で「書式」→「背景」→「サウンド」で、「メディアプレイヤー」のCDをコピーしたファイルを送ったのですが、相手から「音が出ない。」と言われました。(その相手も、メディアプレイヤーはインストールしています。)  友人から「著作権の問題で、音が出ないと言うことを聞いたことがある。」と言われました。そういう理由で「音」が出ないのでしょうか?  では、どのような取り込み方をしてCDをメールの「背景」にして送れば良いのでしょうか?それに必要なソフトなども教えて欲しいのですが。

  • 圧縮フォルダのアプリの関連付けを変更してしまいました

    Meの圧縮フォルダ機能を使ってワードでの大きな文書を圧縮しました。 そこまでは良かったのですが、プロパティでアプリケーションをワードに変更してしまい、中は読めないし、図形もなくなり、また、それ以後作る圧縮フォルダすべてが、ワードに関連付けられてしまい全く読めません。 こんなオバカな私ですが、元のようなフォルダにチャックのついた形の、圧縮フォルダに戻し、中が読めるようにするにはどうすればいいのでしょうか。

  • outlook expressが…(初心者です。)

    outlook expressを起動すると、強制終了してしまいます。エラーメッセージには MSIMNのc0000006H 例外です。と出ます。まったくの初心者なので、対処法が全然わかりません。できるだけ分かり易い用語でお願いします。

  • outlook expressが…(初心者です。)

    outlook expressを起動すると、強制終了してしまいます。エラーメッセージには MSIMNのc0000006H 例外です。と出ます。まったくの初心者なので、対処法が全然わかりません。できるだけ分かり易い用語でお願いします。

  • レコードプレーヤーとラジカセの相性?

    先日、某所のフリマにてビクターのレコードプレーヤー(AL-E15)を購入しました。 あまりに格安(なんと200円!)だったので「針」の劣化に関してはほとんど期待していな かったのですが、帰宅後、早速ラジカセ(シャープQT-77/実用最大出力15W)に接続して 作動させてみたところ意外にも針も跳ばずにキチンと聴けました。 しかし、納得できない事が一点あります。それは、ラジカセの音量を最大にしなければ レコードの音がスピーカーから出てこないということです。 つまり最大値でちょうど良い音量が出るということです。 そこで質問なのですが、この音量の問題はなにか手段をとれば解消できるものですか? 例えば、「針」の劣化で音量に影響が出る様であれば、新品針を買おうと思っています。(ちなみに針の値段は幾ら ぐらいなのか、教えて頂けるとありがたい・・・) それとも、レコードプレーヤーとラジカセの相性がただ悪いだけ、あるいはこの接続手段 を採ること自体間違えでしょうか? どなたかお知恵を頂けると助かります。宜しく御願いします。 追伸・・・「針」はやはり劣化が激しかったようで、誤ってぶつけてしまった拍子につぶれ てしまいました;^_^A ですので、針を交換して音量問題が解決できるようであれば、このまま家に置いておき ますが、もし、針云々に関わらずプレーヤー自体の劣化、または接続の相性などに問題が 有るようならば、処分しようと考えています。