54082621のプロフィール

@54082621 54082621
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

疑問だらけなので宜しくお願いします。

  • 登録日2005/08/10
  • アニメにどっぷりつかってる旦那ってどう思いますか?みなさんの旦那さんは?

    こちらの掲示板はよく利用させてもらっています。 私は新婚の9ヶ月目の主婦です。 最近旦那の凄い嫌な所があって・・・ それはアニメばかり見てる事です!! 大の大人にもなって仕事帰ってきてから夜中までずーーーっと 休みの日なんて朝から晩までずーーーっとアニメ見てるんですよ・・・ デスノート、ブルードラゴン、今見てるのはNARUTOです・・・普通に見てるならまだしも普段からTV見てる時に話かけると没頭しちゃって声が聞こえないらしいんです!! 私もアニメとかゲームとか好きだからわかるけど、もっと大事にしなきゃいけない時間ってあると思うんですよ。 って旦那に注意しても嫌な顔してごめんねばっかりです。 みなさんの旦那さんはどうですか??

  • 義父母と同居後、独立されたことのある方

    結婚して主人の両親(+小姑)と同居の主婦です。 私自身は働いていることもあり、家事全般は姑がやってくれています。 それは、とてもありがたく感謝するべきところなのですが・・・。 洗濯、食事、朝のお弁当…。ほとんど、一緒にやることを、 やんわり拒絶されるんです。(いいから座っときなさい、 つかれてるでしょ、みたいな感じなのですが、絶対やらせてくれない) ぜいたくな悩みなのか、このいたれりつくせりが、苦痛で。 でもそんな理由で、別居を望むのは主人や姑にしてみれば、 理解し難いことのような気がして。 同居から別居へ変わった方は、どんな理由で実現させたのでしょうか? (転勤というのは、我が家には無い話なので除かせてください) もしくは、なんかいいアドバイスをお願いします。