422n09のプロフィール

@422n09 422n09
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/09
  • 鹿児島&屋久島

    8月27日から鹿児島&屋久島に行く予定です 一人旅なのでなるべく公共の交通機関を使おうと思うのですが3泊4日で時間に限りがあるので 思うように日程が組めず困っています いいアドバイスをお願いします 1日目:鹿児島空港10時     →仙巌園を見学     →指宿にて砂蒸し風呂     指宿泊  ★鹿児島空港から仙巌園までは直通のバスはないでしょうか?空港バスが「吉野」で止まるらしいのですが仙巌園とは違いますか?  ★鹿児島中央→指宿のバスの時刻はなかなか見つけられないのですがどこで調べたら分かりますか? 2日目:屋久島日帰り(トッピーにて往復)     指宿泊 3日目:指宿→知覧等観光→鹿児島空港18時半着     (バス会社の1日観光を利用)     鹿児島空港→霧島     霧島泊  ★鹿児島中央→霧島のバス(林田バス)が16時台が最終なので空港まで行ってから霧島へ向かうことにしたのですが他にいい方法があれば教えてください。 4日目:韓国岳トレッキング     霧島温泉日帰り入浴     霧島→鹿児島空港19時着 こんな予定で行こうと思っています。 よろしくお願いします

  • 浜崎あゆみのデジカメのCMソング

    以前、あゆが、黒いドレス着て汽車乗って子供の写真を撮るCM。で、「あゆはぶれない」とか何とか言っていました。そのCMであゆが歌っている曲名を知りたいのですが・・・

  • 5大ドームと西武ドーム

    よく、コンサートなんかで札幌ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・大阪ドーム・福岡ドーム(ヤフードーム)の5つを5大ドームといいますが、この中には日本にもう1つあるドーム球場である西武ドーム(インボイス西武ドーム)は含まれていません。 僕的にはこの5つに西武ドームを加えて6大ドームにしたほうが良いと思いますが、大ドームに西武ドームが含まれないのは何故xでしょうか?

  • 高2の私でも出来るバイトはありますか?

    欲しい物が沢山あるので、バイトしようかな・・と考えています。 でも、、、 ・太っている ・バイト未経験 ・人間関係で過去にトラブルがある こんな私に合うバイトは無いでしょうか?? お金を貰うことですので、ちゃんと決心してから始めたいと思っています。 教えて下さい。お願いします。