ton-miloocのプロフィール

@ton-milooc ton-milooc
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/09
  • 連載再開の要望。

    ついに DEATH NOTE の連載が終わってしまいました。 個人的に最後の方は消化不良で、正直納得できていません。 そこで第三部をやってほしいという要望を出したいのですが その場合どこにどのようにして出せばいいのかがわかりません。 とりあえずメールを出そうかとも思ったのですが それらしいアドレスも見つかりませんし、 やはりハガキなどを送るべきでしょうか?

  • 漫画を描く時に迷うこと

    私は「下妻物語」のようにガールズコメディを 書きたいのですがどちらを主役にするかで迷います。 つまり、少女Aと少女Bがいたら どちらを主人公に、つまりどちらの視点からみて ストーリーを作るかを迷ってしまいます。 今の考えている話も 少女A:ふつうっぽい少女 少女B:インパクトのあるキャラ 通常、Bを主役にしたほうが面白いと 思うのですが、感情移入しずらいかな?と。 普通っぽくないので。 一方、Aはインパクトに欠けますが 誰しもがある、苦悩等があるので 読み手も感情移入できておもしろいかな、と。 ストーリー等にもよるかと思いますが どちらの視点から描くのが面白いか、 アドバイスやご意見など、 よろしくお願い致します!

  • 受験対策!!

    東京芸術大学附属音楽高等学校か国立音楽大学附属高等学校を受験したいのですが、中2からの対策では遅いでしょうか?また、良い塾などはありますか? ちなみに私は中2の女子、某私立中学校に通っていて、この学校は大学まであるのですが音楽系の学科がないんです。声楽を学びたいです。

  • 難関高校への学習法

    難関校の学習に以前高校の参考書を使ったらいいと言われたのですがどういう参考書がいいのでしょうか?出来れば5教科教えて下さい。