choko73のプロフィール

@choko73 choko73
ありがとう数35
質問数5
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
94%

  • 登録日2001/04/07
  • 北朝鮮崩壊のXデ―をズバリ、予想して教えてください

    北朝鮮崩壊のXデ―をズバリ、予想して教えてください。 テポドン100発、日本の被害はどの程度か。 北朝鮮は何日間の戦闘で、崩壊するか。 在日朝鮮人は、避難するか、日本人を殺しまくるか。 避難するとしたらどこへ? 日本人を殺しまくるとしたら、どう防ぐか。 朝鮮総聯の”特攻隊”は、どう戦うか。 100万人の朝鮮軍の内、何人が日本に上陸して来るか。それをどう阻止するか。 いまのところTVも新聞も週刊誌も予想していないので、皆さんの活躍の場になる。勇躍、存分に教えてくだされよ。

  • 警備会社への就職する際について

    警備会社へ就職する事になった父がいるのですが「作業着買取¥25,000・住民票の提出・保証人を立てる・前の会社での給与所得額の申告・罰金制有り・他」を会社側から必要と請求されました。 どれもあまり気持ちの好い印象を受けないのですが、どこもそんなものなのでしょうか?なんだか不安になるのですが……どなたかお詳しい方お教え下さいませんでしょうか?

  • 不登校気味の甥のことについて相談です。no2

    そこでどんなささいなことでも結構ですので改善点をお教えいただきたいのです。特に以下のことをふまえよろしくお願い致します。    1、腕を何度も同じ方向に振るなど動作を繰り返すような仕草をするのですがこれは専門的な立場から見られてある種の問題行動なのでしょうか?    2、夜、あたりが静まり返るとその日に腹の立ったことを思い出しかなりいらいらくるのですがそんな現象はどうなのでしょうか。    3、テレビゲームをしている時のみ心配ことから開放されているようですがそんなことをさせておいて良いのでしょうか。  4、全てのことに無気力な状態であるが身内のものは数年後に控えている受験への焦りがあるが何とか勉強の方へ向くような説教はよくないのか。    5、今の学校の環境(環境が良くないのは事実のようである)にはこの状態からもどるのは非常に困難なようであるのでもう少し落ち着いたところで転校を考えた方がよいのではなかろうか。    6、学校のカウンセラーは、親の動き方を相談しても本人の希望を聞いてからと言われるぐらいで具体的なアドバイスをいただけないのだが、カウンセリングとはこんなものなのでしょうか。  以上、よろしくお願い致します。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=437844

  • 海外で・・・。

    私は2年前に4大・文学部を卒業しました。以前から心理学に興味があり、児童心理、カウンセリングをアメリカ、若しくはイギリスの大学院で学びたいとおもっています。しかし、卒業後2年もたっている上に心理学に関しての知識が全くありません。大学編入よりも大学院に入る方が良いだろう、とのアドバイスを知人にもらったのですが、ついていけるものなのかも不安です。幸いアメリカでは専攻の違う学部に入ることはそれほど珍しい事ではなさそうなのですが・・・。良いアドバイスお願致します。

  • ローマについて

    来月ローマに家族で行くのですが、どうしてもカプリ島に行きたいのですが、 ローマからカプリ島に行く日帰りツアーについて教えてください。 それから、半日観光はついているのですが、それ以外にローマでぜひ行った方が よい観光地があれば教えてください。 治安がすごく悪いそうですが、お財布とかは本当に体につけておかないといけない のですか?出来れば、アドバイスをお願いします。