sakura-misaのプロフィール

@sakura-misa sakura-misa
ありがとう数9
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/09
  • ブログの画像を無断で使用された

    私のブログにUPしている画像(私自身が撮影して取り込んだものです)を、他人のブログで勝手に無断で使用されているのを発見したのですが…。 これって、著作権の侵害ですよね? 別に使用されて困る画像でもないのですが、無断で使用されたのってスゴク気分が悪くって…。 せめてあらかじめ許可取るとか、リンク貼るだけにするとかならわかるんですけど…。 かといって、相手のブログに乗り込んでクレームのコメント入れて、仕返しで自分のブログ荒らされたりしてもイヤだし。 どーしたらいいでしょうか?このままじゃ気が済まないんですよね。 皆さんならどうされますか?

    • ベストアンサー
    • noname#20568
    • ブログ
    • 回答数4
  • Windows Updateでいつも同じことが更新されるのはおかしいですか?

    Updateをするといつも“重要な更新が1個見つかりました”とでてWindows Mediaplayerのスクリプトコマンドの重要な更新 K8828026とでます。更新し再起動してもまた同じようになります。OSはMeで 以前からMediaplyerを使っていましたが“Mediaplayer9”をインストールしてからこのような更新が出始めたような気がします。定かでなくすいません。何度Updateしても同じ更新がでるのは どこがおかしいと考えられますか?当方パソコンに詳しくありませんので 他に情報がいるなら出来る限り答えますのでよろしくお願いします。

  • 小樽と函館

    札幌からレンタカーで、小樽か函館に行こうと思います。 今のところ、函館なのですが、距離的に辛そうなので、小樽にしようかと思っています。 函館と小樽、どっちがおすすめでしょうか? また小樽の場合、他の場所へ寄ったりできるプランを教えてください。

  • お勧めの怖い映画を教えて下さい

     はじめまして。 彼氏とよくB級ホラーをレンタルしてきて観るのですが、ハズレな事が多いです。 皆さんのお勧めの怖い映画を教えて下さい。   ●スプラッタ系  「13金」「スクリーム」「ラストサマー」「クライモリ」とか…   割と好きですが、シリーズ物は進むにつれて面白くなくなるというか…。   「なんでやねん!」とツッコミながら観るのも好きですが。 ●ホラー系  「呪怨」「着信アリ」…ラストは???でしたが、映像が怖くて面白かったです。  「ドーン・オブ・ザ・デッド」「ゾンビ」「バタリアン」とか…   ストーリーは置いといて、怖いので好きです。 ●その他  「羊達の沈黙」「SAW」「アイデンティティー」「ルームメイト」「ミザリー」とか…  人間が怖い、とか、ラストでどんでん返し、とかこういうのも大好きです。 他に、面白かった(怖かった)というような映画はありませんか? (「エイリアン」のような宇宙人?モノはあまり好きではありません。) よろしくお願いします。  

  • coccoって・・・

    coccoの大ファンです。 新たに「sinnger songer」で活動を再開して嬉しい限りなのですが、自分はファン歴があまり長くないせいか、coccoについてあまり知りません。 歌を歌っているときは普通の女の子なのに、しゃべってるときってなんか違いますよね。 もしかしてハーフ?なのかしら。 ご存じの方いましたらお願いします