dekunobouのプロフィール

@dekunobou dekunobou
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/06
  • ライブドア事件での個人の損害賠償請求のついて

    私はライブドア株を高値で3000株をつかんでしまって200万以上も損失しました。先日の日刊スポーツに今回の事件は詐欺に当たるので買ったときの金額と売ったときの損分の差額を個人での賠償請求が出来ると書いてありました。しかも簡単に出来ると書いていましたが知り合いに弁護士は居ませんし何処に頼めばいいのでしょうか?

  • 腹痛で動くのに苦しい場合の対処

    だいたい一ヶ月近く前から、胃痛と胸焼け、胸の圧迫感がしばしばありました。 げっぷやガスが多くなったこともあり、しかも30分くらいしのげば治まるものだったので気にしないでいたのです。 今、バイト中で、PCの前に座ってます。5時からのバイトなのですが、バイトが始まってすぐに今までで一番ひどい腹痛があり、2時間程度たった今でも治まる気配がありません。 むしろ悪化している気がします。腹部上部を押さえるとひどく痛みます。 なんだか体が熱い感じと、冷や汗をかいてるようです。 バイトが終わるまであと2時間、なんとか耐えようとは思いますが、正直この状態だと家まで帰れるか自信が無いです。 痛みを緩和する方法など、アドバイスがあれば、お願いします! ちなみにバイト帰りに薬局に寄ることは可能だと思います…。