yukoyukoyuのプロフィール

@yukoyukoyu yukoyukoyu
ありがとう数33
質問数17
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/08/05
  • ニキビ跡についてとっても困っています!!助けてください!!!

    私は17才の女子高生ですが、ここ3年くらいニキビにとても悩まされています。今はなんとかまた新しくできてくるニキビのほうは抑えられてきているものの、ニキビ跡が消えなくって困っています。肌に赤く点みたいな感じで残ってしまっているのです。皮膚科に行ったほうが話が早かったりするのでしょうけど、行く時間もないし、化粧で隠すにしてもまだ高校に行ってるので、学校のある日は化粧できないし…。本当に泣きたくなるくらい困っています…。どなたかニキビ跡にきく薬や洗顔方法やなんでもいいので、ニキビ跡に聞く何かを知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください!何でもいいです!本当に困っているので助けてください!!お願いします!!!!!!

  • 浮気?二股?それとも考えすぎですか…?(長くてすみません)

    いつもお世話になっております。 付き合いだして半年強の年下の彼の気持ちが本当に分らなくなってしまいました。 というのは最近「実家に一緒に遊びに来て」と言われ、みんな会いたがってるから連れておいでと彼のお姉さんからのメールを見せてくれました。とても嬉しかったです。で、今回は行けないのでその旨を伝えるメールをその場で彼と一緒にお姉さん宛に送ったんです。 その後しばらくして彼が席をはずした時にメールが来て、私はてっきりお姉さんからだ!と思ったので見たらぜんぜん知らない女の子から…思わず目が点になるってこおゆうことなのかしらなんて思ってしまったくらいです。。 でよく見るとほぼ毎日その子とメールしてるみたいで。 自分からも送ってるし、中には「自分のことをお兄さんだと思って相談してね」みたいな内容がありすごくショック。まさか二股…浮気?と思って聞いて見ようかと思いましたがお姉さんだと思って見たメール意外にも見ちゃったからなんか言い出しずらく、なんて聞けばいいのかも判らず、結局思い何も無かったかのように振舞いました。 その後も普通に彼は「これからも一緒にいようね」と言ってくるし、Hを断っても無理強いはしないし、見なかったことにして信用してもいいのかなと思ったけど、二人で出かけたことが腹が立つんです。しかも平日に会社を休んで。。 彼のことは好きです。大事にしたいです。もちろんメールをみちゃった自分がいけないんです。でも見てしまった。 だから今、「もし私と旨くいかなくなった時にはその子の とこへ行こうって思ってるのかなぁ」…、とか「平気な顔して私と会えるなんて」…とか思ってしまって彼を信用できなくなってしまいそうです。 これって浮気なのか…。もし二股だったら…と思うと苦しくなります。それとも私の考え過ぎなんでしょうか? もっと堂々とかまえていたらいいのかなぁ…。。

  • バイト仲間での恋愛

    この前、彼氏と別れました。 メールで別れを告げられ、ショックを受けているところに Sくんからメールがきて、「別れて正解だ」と言ってくれました。 そしてSくんは「気分転換に」と誘ってくれて、 私も、落ち込んでいるだけじゃダメだと思い その好意に甘えて、2人で遊びに行きました。 ところが最近になって、Sくんが私を好いてくれていると言う事に気づきました。 まさかSくんが私を好きだとは夢にも思わず、 2人で遊びに行ったりして、その私の軽率でな行動が 結果、彼に期待を持たせてしまった様なのです。 そしてSくん本人が何やら周りに触れ回っているらしく、 仲間達に冷やかすような、茶化すような、そんな感じで話し掛けられます。 その時のみんなの目が好奇に溢れていたと言うか、 確実に私とSくんの今後に期待しているといった感じでした。 バイトの仲間は皆、Sくんの応援をしている様で、 Sくんは私とのメールのやり取りなどを仲間達に相談している様です。 私にとっては、プライバシーのカケラも無くて嫌なのですが…。 Sくんには本当に申し訳無いと思っています。 でも正直、今の状況は私にとっては辛いです。 失恋したばかりで恋愛をする元気も自信も無く、 それなのに期待を持たせてしまい、罪悪感を感じています。 そして仲間達はとかく噂話が好きで、今は私とSくんの話で盛り上がっているらしく、 仲間から冷やかされるのも苦痛を感じます。 このままではSくんの事も仲間の事もバイトも嫌になりそうです。 Sくんに対しては少しずつ距離をおこうと思い メールもそっけない感じで返してみたり、 バイト仲間へは「今は恋愛する気ない」ときっぱり言ったりしていますが 他にどうすればいいか分かりません。 中学生の様な質問で申し訳ありませんが、どなたか叱責・助言お願いします。

  • ネットで出会った彼に会うことに関して

    お世話になります。 18歳高校生です。 ヤフーのメッセ(チャットのようなもの)で出会った29歳の彼がいます。 かれこれ知り合ってから1年以上経つのですが、私と彼とは隣の県同士に住んでいます。 彼の住んでいる街を教えてもらい、調べているうちに楽しそうな街だと思ったので、「観光してみたいなぁ」と言ったところ、「夏休みを利用して来いよー」と言われました(もちろん日帰りです)。 彼とは顔写真(彼に至ってはビデオ機能を使って動画まで見せてくれました)も交換したし、ケータイ番号も、住所も、彼は働いている会社内のメールアドレスまで教えてくれました。 しかし、私は彼にとても会ってみたいと思っているのですが、引っかかるところがあり、踏みとどまっています。 (1)お互いに好き合っているけれども、恋人同士ではない(と思う)。 (2)本当に街を案内したいだけなのか(会いたいのなら、私が住んでいるところでもいいのではないのか)。 この2点を、 ・「私のことをどう思っている?好きという言葉じゃなくて、位置づけを聞きたい」 ・「友達として会うのか、恋人(候補)として会うのか、ただ気が合う人間としてその場限りとして会うのかを知りたい」 ・「私はまだ未成年だけれど、自分で責任をとらなくてはいけない年頃でもあるし、ハナから疑っているわけではないけれど、PCの世界は怖いから、最初に会うならばまずは私の家に近いところがいいな」 ・「それが出来ないのなら、私が東京の大学に合格して、一人暮らしを始めて、すべて自己責任になったも同然の環境になってから会いたい」 こう変換して聞いてみようと思うのです。 この案に対するご意見や、実際に経験した方のアドバイスをお待ちしております。 ちなみに、彼は一流企業に勤めているし、それなりに私に配慮をしてくれる人です。

  • 中学生のオタクです。恋愛してしまいました。

    私は少しアキバ系要素があり、いままであまり恋愛をしたことがありませんでした。 しかし、とある事で女の子で遊べる機会が多くなり、そこにいる1人の女の子のことが好きになりました。 電車男ではありませんけど、わたしはその子を彼女にすべく俗に言われる、イメチェンをしてその子も段々近くへ来てくれるようになりました。 最近ではメールの回数が多くなり1日に数十回に及びます。元々オタクですので正直、期待はしていませんが これからどのような事をすればいいでしょうか? 告白はまだキツいと思いますが、このままではダメに気がするんです。このような事が慣れている方よろしくおねがいします。