asasakoのプロフィール

@asasako asasako
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/05
  • 奥二重でアイラインをひきたい!

    こんばんは。 奥二重なもので、リキッドアイライナーを使用すると、 ラインをひいた後、まぶたの上の方にそのラインがついてしまい、 汚くなってしまうので、困っています; おまけに目は疲れで涙目みたくなるので、 目の下のラインを書くとにじみやすいように思います。 ボビィブラウンのジェルのアイライナーを購入したものの、 上まぶたにつく、という理由でそれから使用していません。。 後はレブロンのペンシルタイプを試しましたが、やはり滲んでしまいます。。 滲まない、上まぶた等につかないようにしたいです。 奥二重の方は、アイライナーをどのブランドのものを使っていますか? 値段は気にしないので、どしどし回答お願いしますっ。

  • BUMP OF CHICKEN の曲は・・・・・

    今度ギターを買おうと思ってるんですが、 どの種類のギターを買えばいいのか迷っています。 私は、BUMPがすっごく好きで、できればBUMPの曲を 弾きたいなぁ。。。 なんて思ってるんですが、別にバンドを組む訳でもなく、ただ趣味で弾きたいんです。 BUMPの曲を弾くならどの種類のギターがいいんでしょか???

  • 体が硬くて・・・・

    こんばんわー!ぼくは体が硬いんで、柔軟などをして柔らかくしたいと思ってます。どんな柔軟が有効ですか??また、柔軟体操以外にも効果的なものがあったら教えてください!

  • 歯のホワイトニング

    私は現在矯正中なんですが、タバコは吸わないのに元々歯が黄色い方で着色もしやすいようです。 矯正中もあって更に着色しやすくなってるようで病院で無料で取ってはもらえるのですが普段の歯磨きでも予防できるように歯磨粉を探そうと思いました。 歯科ではレンブラントと言う歯磨粉を勧められました。 良さそうだとは思うのですが他にも何かおすすめはないでしょうか? クリーンデンタルも良いと聞きましたが添加物なども多そうで少し不安です。 値段はあまりこだわりません。よろしくお願いします。

  • イカ?

    BUMP OF CHIKENの新曲プラネタリウムのシークレットトラックのことなんですがサイトを色々回ってもサイトで感想として出てくる言葉が『イカ』です。 いったいどういう曲なのでしょうか? イカのおすしではありませんよね?