gundam_faithのプロフィール

@gundam_faith gundam_faith
ありがとう数31
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
10%

よろしくお願いします.

  • 登録日2005/08/05
  • 東京競馬場のカフェ情報教えてください!

    東京競馬場内でおすすめのお店などありましたら教えてください!競馬目的でなく、ちょっとお茶・ランチをしに行きたいと思っています。ちなみに東京競馬場に行くのは初めてなので詳しく教えていただくと助かります^^よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • hiyokoa
    • 競馬
    • 回答数2
  • 東京競馬場のカフェ情報教えてください!

    東京競馬場内でおすすめのお店などありましたら教えてください!競馬目的でなく、ちょっとお茶・ランチをしに行きたいと思っています。ちなみに東京競馬場に行くのは初めてなので詳しく教えていただくと助かります^^よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • hiyokoa
    • 競馬
    • 回答数2