yakanoのプロフィール

@yakano yakano
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2005/08/03
  • ポストカードの売っているお店

    僕は、1年に一回部屋に飾っているポストカードを変えているんですが、家の近くにあったお店が潰れてしまい、新しいポストカードを買えなくなりました。今は探しているんですが、なかなか見つかりません。なので、埼玉県にあるポストカードを売っていて、そういう絵的なお店は知りませんか。知っていたら教えてください。

  • 復縁されたことのある方へ

    別れた理由にもよると思いますが、復縁のきっかけとなったことは何でしょうか? 振ったのか振られたのか、その時の状況や、きっかけとなった言葉などありましたら教えてください。 私は2週間前に振られました。寂しい気持ちをうまく伝えられず、結果的に彼を傷つけるような行動をとってしまいました。(浮気ではないです。)彼は別れの言葉をハッキリと言いませんでした。(別れた方がいいと思う。とか気持ちがなくなった。とか)傷つけないようにという彼の気持ちもあると思います。惹かれる部分があるとか、この先もたまに励まして欲しいみたいに言われました。 似たような状況になったことのある方や、その他復縁された経験のある方、教えてください。