torakichi1011のプロフィール

@torakichi1011 torakichi1011
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/03
  • 彼女のことが・・・

    僕には最近付き合い始めた彼女がいます。 今は彼女の過去がすごく気になってしまいます。 誰と?どこに行ったか?何回行ったのか?いつ行ったのか?どうやっていったのか?合コンに何回行ったか? どんな恋愛をしてきたか?元カレはどんな人だったか? など・・・ ホントに彼女の生きてきた過去すべてが気になってしまいます。 彼女は今の私とぁなたは付き合ってて、私もぁなたも今までで一番好きだって思えるんだからそれが一番大事やん。 って言って、付き合ってばかりですが言い合いになったりします。 僕も自分自身では好きだって思える気持ちが一番大事だって言うのはホントによくわかっています。 だからこそ、もっと今の彼女を大切に、過去をしつこく女々しく気にしないで今の彼女を愛してあげたいです。 もちろん僕は今までのことはすべて聞かれたら話すし、 どんなことを聞かれても嫌じゃないです。 だからこそ相手のことも気になってしまうんだと思います。 この細かい性格を直すにはどうしたらいいですか? また他にもなにかアドバイス等あれば何でもいいのでよろしくお願いします。

  • 何がしたくて告白したの?(長文です

     大学生女です。  私には付き合い始めて1ヵ月半ほどの彼がいるのですが、つい先日サークルの男友達に告白されました。その男友達は私にとってサークル内で一番話しやすい男の子です。が、あくまで私にはただの男友達で、態度もサバサバとして、本当にただの友達として接していました。  ところがその人から前期の最終日に告白されて、かなりショックを受けました。それだけならごめんなさいと断ってスッパリ諦めてもらえば済むのですが、その人は「返事はいらない、自分がすっきりしたかっただけだから。」と言ってきたのです。  彼氏がいることはほんの一部(学校内では一人)にしか話していないので、私に彼がいることを考えて身を引いたとも考えられませんし、その人が何をしたかったのかまったく理解できません。告白した方はスッキリするかもしれませんが、言われた方はショックは受けるし、彼氏に話すべきか悩んでしまうし、何よりこれからどんな態度で接すれば良いのかわかりません…希望を持たせるような態度をとっちゃいけない、とかそういうことを考えると頭が痛いです。  今はその人に会うのすら憂鬱なのですが、明後日サークルの少人数の集まりで顔を合わせるのです。隣に座りたくないけどどうすれば不自然じゃないかとか、どのように接すればいいのかとか、彼氏がいることを話しておくべきかとか、色々考えすぎて今頭の中がぐちゃぐちゃです。  私はどうすれば良いでしょうか。良ければなにかアドバイスをください。