Samuelleのプロフィール

@Samuelle Samuelle
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/30
  • ディズニーにいつ行くべきか、その他

    再度質問させていただきます。よろしくお願いします。 今東北から新幹線を使って、ディズニーへ遊びに行く予定を立てていますが、10月に行くか、11月に行くかで迷っています。彼女と行くのですが、今のところどちらでも良い感じです。皆さんなら、どちらに行くのが楽しそうですか?ハロウィンとクリスマス、どっちがどう面白くなるのでしょうか? 皆さんは何のホテルに泊まったことがありますか? もし宜しければ、そのホテルを利用しての評価や気になったところ、交通の便などを教えてください。 但、ディズニーホテル、オフィシャルホテルについては結構です(お金がないため。。)その他のホテルの感想をお聞きしたいです。 【ホテル例】 パーム&ファウンテンテラスホテル 新浦安オリエンタルホテル 浦安ブライトンホテル ホテルエミオン東京ベイ ホテルメトロポリタンエドモント ホテル日航東京 ホテルグランパシフィックメリディアン 東京ベイ有明ワシントンホテル 東京マリ夫ホテル錦糸町東部 第一ホテル両国 ホテルイースト21東京 赤坂エクセルホテル東急 ホテルパシフィック東京 新高輪プリンスホテル ホテルスプリングス幕張 ホテルニューオータニ幕張 京王プラザホテル 京成ホテルミラマーレ 幕張プリンスホテル ホテルフランクス すみませんが、よろしくお願いします。

  • 毎日大量の耳あか

    お風呂上りに耳に入った水分を吸わせる目的で綿棒を使っています。 すごく軽いタッチで綿棒を使っているのにゴッソリ耳あかが(?)ついてきます。 もしそれを集めて丸めたら直径3mmはあろうかという程です。 それは何かの病気の症状なのか、それとも一般的な量なのか、 回答よろしくお願いします。

  • 浮気してしまいそうです

    23歳の♀です。 つきあって4年目、同棲して3年目、25歳の彼氏がいます。 元カレと彼氏のことで悩んでいます。 私は元カレがすごく好きでした。でも最後は、元カレに好きな子ができて振られました。すごくショックで、ご飯も食べれなくて、毎日泣いて、考える時間があるのが嫌でその当時やっていたバイトを毎日いれました。 そこで、今の彼氏と仲良くなりました。 私自身、4年もつきあったのは初めてで、家族以外で唯一自分の素を見せられる人です。 彼氏には精神面でとても依存している部分があり、このままつきあっていれば、結婚するんだろうなーとは思いますが、今の彼氏と結婚したい、とは思えません。もっと他に違う人がいるんじゃないかと思っています。 理由は、彼氏がフリーターなこと、ギャンブルで作った借金があって、順調に返済しているもののまだギャンブルを止めない事、そういう事から、金銭感覚などがずれている事、などがあります。 一年位前から、元カレと連絡をとるようになりました。私は今の彼氏の事、同棲していることなど全て言ったのですが、一度会いたいと言われています。 会わなければいいんですが、私自身会いたい気持ちが強いです。最近、その気持ちが強くなりすぎて、彼氏に冷たい態度で接したりしてしまいます。自分自身、そんな事したくないし、自分の気持ちにけじめをつけるためにも一度会ってしまおうとも思ったのですが、私自身、元カレと会って何も気持ちが動かない自信はないです。 今の状態を脱するためにも一度会ってみるか、このままずっと我慢するか。。 すごく自分勝手な事はわかってます。 何かご意見など、よろしくお願いします。(乱文、長文申し訳ありません)