karin25のプロフィール

@karin25 karin25
ありがとう数126
質問数28
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
62%

  • 登録日2005/07/29
  • 出産時に上の子は1歳9ヶ月

    最近妊娠が分かりました。 大変嬉しいのですが、現在1歳1ヶ月の男児が居るのですが、新生児と上の子のお世話に少々不安を感じています。 今現在、夜中度々目を覚まし、だっこで寝かしつけています。寝入る時も抱っこと子守唄です。 余り1人で遊んでくれず、常に相手をしている状態です。 主人は3時起きで仕事に出ますので、赤ちゃんが生まれても私と一緒に寝ることになると思います。 きっと何とかなる思ってはいるのですが、経験者の方のアドバイス等いただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • にこにこぷんのころ

    皆さんの中で、おかあさんといっしょでにこにこぷんのころ、おかあさんといっしょを見ていた人はいますか?にこにこぷんのころのおかあさんといっしょのコーナーを覚えている人はいますか?体操のコーナー「ハイポーズ」は覚えてますが、その他にはどんなコーナーがありましたっけ?

  • とんねるずの憲さん

    デビュー当時は「木梨憲武」ではなく、何か別の名前で活動してたような記憶があるのですが、ご存知の方いませんか? とんねるずがブレイクした頃に「木梨憲武」と名乗ってるのを見て、「あれ?この人改名したのか?」と思ったので・・・ 自分で色々検索してみたけど、プロフ等にも特にそういった記述がなかったので、もしかしたら私の思い違いかもしれないのですけど。

  • ベタベタ肌にいい化粧水は?

    こんにちわ。現在中3女子でニキビがあります。 私の肌は化粧水をつけると何故か顔がベタベタしてきます。 だから洗顔後は化粧水も何もつけないで放っておいたこともあったんだけど ニキビが一向に治らないし、どうやらつけないのは良くないみたいだから今は毎日つけています。 それでもニキビが収まる様子はないし、顔がベタベタするのも不愉快です。 化粧水を変えた方がいいのかなと思うけど、色々あるから分かりません。 それに悪化したわけではないから、このまま様子を見たほうがいいのかな。