yonkoi2455のプロフィール

@yonkoi2455 yonkoi2455
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

老いることを楽しみたい。人の心は定まらないものだと思い生きてきたがなお、定住を求める愚かさを・・・

  • 登録日2005/07/29
  • バイオフィードバック

    大阪でα波を誘導するバイオフィードバック機器を置いてる所しりませんか?

  • 浮気されたあとの心境

    今、付き合って4年ほどの彼女がいます。その彼女に今まで2回浮気されました。1回目は許しましたが、2回目は許せず別れました。別れた後はまったく連絡をとらずにいましたが、半年ほどたち寂しさから僕の方から連絡をとって再会しました。結果的に元鞘に戻ったのですが、正直わだかまりがまったく消えてません。許せないけど、別れたいわけではなく、自分は仕返しの浮気をできるキャラでもありません。マイナス思考なので嫌なことばかり思い出し、悶々とした日々を送っています。彼女とは普通に会ったりしてますが自分の苦悩は解消されないままで、今後うまく付合っていけるのでしょうか? 同じような経験をした人や、似たような状況の人などおりましたらアドバイスお願いします。