aqua2006のプロフィール

@aqua2006 aqua2006
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/29
  • 旦那と離婚したくありません(長文)

    今、精神的に不安定でよくわからない文章になるかも知れません。 私は結婚6年目、30歳、子供なしパートで働いています。 結婚当初からセックスレス気味で、一方的に旦那を責めてしまう自分。病気からくる不能気味のようでした。旦那の両親との仲はあまりよくありませんでした。絶縁状態が続いていました。いつまでもこのままの状態ではいけない、でも今更どうやっていいのか、わからないまま今に至りました。そんな時、旦那の親戚の結婚式がありました。私はお祝いの席で今まで行き来していない両親と顔を会わせ、その場の雰囲気を壊すのが悪い、と言う理由で先方にも出席を断ってしまいました。そのことで旦那を怒らせてしまい、これでは駄目だ、と思いちょうど母の日が近かったので、プレゼントを買って旦那に渡してと頼みました。私も一緒に行く、と言ったら一緒に連れて行ってくれました。しかしその2週間後、夜、キスして欲しいと頼んだら嫌そうな顔をされ拒否されてしまいました。「そういうことも嫌なの?、もういい!」と言ってしまいました。そのやり取りの後、離婚を切り出されてしまいました。「考えてみてくれないかな?」と。私はその言葉を聞いた後、私はパニック状態になってしまい何度も何度も同じような内容で謝り、許して欲しいと旦那を追い詰めてしまいました。考える時間もくれない、もう別れたい、考えたけど離婚したいと言われました。俺の勝手な理由で別れたいんだと言われました。でも悪いのは私であまりにも自分の考えだけに凝り固まってしまっていたんです。今でも好きな気持ちは変わらないし、別れたくありません。でも旦那はそんなに自分のことを好きでいてもらったという実感がなかった、とも言っていました。今更遅いとも言われました。