goosepiaのプロフィール

@goosepia goosepia
ありがとう数17
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

分からない事はどんどん質問して、私の分かる事は出来る限りお答えします

  • 登録日2001/04/02
  • SOHOの経営の実態ってどうなんでしょうか?

    こんばんは。 教えてください。 あるテレビ番組でSOHOで年商1000万を稼ぐ主婦やSOHOで 順調に経営されているっていうのを見たんですが、 なんかうまく行き過ぎてる人ばかり(そりゃテレビですからそうなんですけどね)出ていて、見てると「あんな素人 でもSOHOって簡単に儲かるもんなんだなあ・・」なんて思っちゃいます。 それで、SOHOの経営って実際どうなんでしょうか? やっぱりダメになった経営者もけして少なくないと思うんですけど。統計らしいものがあればいいんですけど・・ SOHOの実態と厳しさ、何でもいいです。 よろしくおねがいします。