_chopper_のプロフィール

@_chopper_ _chopper_
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/27
  • 失恋ソング

    先日失恋してしまいました。 2年前に、昔付き合った男性から、告白されましたが、色々考えてしまい断ってしまいました。 最近彼に彼女が出来たと聞いて、彼の存在の大きさに気付き今まで感じたことのない切なさと、自分が素直じゃなかったということの後悔で涙が溢れてきました。 素直になれず好きと言ったことのなかったので、時効だから…と言ってみたら、彼も大好きだったと言ってくれました。 彼の気持ちが想像以上に大きくて、本当にバカなことをしたなと切なくなっています。 今彼には大切な彼女がいるけど(田舎者なので多分結婚する)、 私たちはお互いずっと想ってるけど結ばれないと思います。 彼の恋を応援したいし、応援してくれるとのことなので前向きにいきたいと思いました。 まとまらないのですが、 いい失恋ソングってありますか? よかったら教えてください。

  • 無難だが質のいいネクタイのブランドとは・・?

    バイトはスーツ着用なのですが、よく先輩にネクタイのブランドを見られるんですよね。 新しいネクタイが欲しいのですが、大学1年の新人にはどんなブランドがお勧めでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ハチミツとクローバー

    ハチミツとクローバーって今(8月15日)公開されていますか?? 映画館の上映中・予定を見ても、上映しているとは思えません。 それともすっごくマイナーな映画なんですか?? 誰か教えてください。