goro28のプロフィール

@goro28 goro28
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2005/07/27
  • 現在無職の彼氏への接し方

    30代の彼氏が半年前に仕事を辞めました。 その後真面目に求職中のようですがなかなか決まらないようです。 先月ぐらいまでは、そのうち決まるだろうと 就職活動は彼氏にお任せで 休みの日には無邪気にデートを楽しめたのですが、 私の器的にそろそろ限界で、本人も自信喪失気味で、 一緒にいても暗くなったり、イライラしてしまったり。 思い切って「次会う時に状況を教えてね。一緒に考えよう!」 と伝えたのですが・・・返事をもらえず。 今、1ヶ月近く距離を置いて(置かれて?)います。 まあ私が一緒に考えてどうなるものでもないし、 彼氏の責任感というか、プライドもわかるのですが、 このままでは私もストレスがたまるし、会わないのは寂しいし。 どう対応していくべきでしょうか。ご意見お願いします。

  • 除毛剤を使用されている方・・・・・

    除毛剤を使用されている方に質問です。除毛剤、使用後、何ヶ月くらいすると毛が生えてきますか?