toki_oriのプロフィール

@toki_ori toki_ori
ありがとう数21
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

こまった。

  • 登録日2005/07/27
  • ミュージカル映画「レント」の日本公開はあるのか

    アメリカではソニー・ピクチャーから11月にミュージカル映画「レント」が公開されますが、日本での予定がいろいろと調べてもわかりません。 公開されるのか、DVDの日本語字幕版がいつ発売される予定かなど、ご存じでしたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Amazing Grace をアカペラで歌っている人を教えて!

    この間DAMのカラオケに行ったら、カラオケの曲を選んでいる間にBGMで色々Jpopなどがかかっていて、その中で、アカペラで女の人がAMAZING GRACEを歌っているものが流れたんです。 声の感じはヘイりーウエステンラに似ている感じでしたが、彼女よりはクラシックっぽくない感じで歌っていました。英語の発音は外人なのか日本人なのかわからないほど上手かったです。白人っぽい発音でした。 一緒にいた人は、「ヘイりーじゃないの?」って行ってましたが絶対絶対違うんです! 情報が少ないのですが、もしどなたか、この人じゃないかな?って思う人がいたら教えてください。 リンクなども張っていただけると幸いです。 ちなみに中島美嘉ではありませんでした。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#32087
    • カラオケ
    • 回答数4
  • カラオケ、DAMの精密採点「しゃくり」って?

    DAMの精密採点の測定項目に「しゃくり」というのがあります。 しゃくりって何なのでしょう? 辞書でしらべたら、『「しゃっくり」に同じ』と書いてありました。 歌の中でしゃっくりとは??

  • あなたの音域は??

    以前読んだ小説に 「私は音域が2オクターブもあるので結構すごい。」 の様な事がさりげなく書かれていました。 音域2オクターブって、すごい方なのでしょうか?? 一般的には音域ってどのくらいなんでしょうか。 ものっすごく気になってます。 ということで、皆さんにお聞きします。 あなたの音域は、どのくらいですか? 是非教えてください。 ちなみに私は3オクターブ半です。

  • 喉が弱い

    体全体が乾燥体質で。肌もよく乾くし目も乾きます^^;それが原因かどうかわからないのですが、風邪は100%喉からひきます。 最近は夜に入れてるクーラーが原因で喉を痛め、夏風邪を引いてしまいました^^; 声はよく「いい声ですね」と言われてきて、自分も恥ずかしながら声は悪くないな。と思ってるので今の所声に関する仕事をしてみたいなと思っています。 でもこんなに喉が弱いのでは・・・^^; まぁ、将来は別にしてもバイトでもだいたい声が大事だと思うので出来れば喉を強くしたいんですがなんとかなるもんなんですかね? 部屋は環境的に加湿器は置けないんです^^; 喉を強くする方法、痛めてもすぐ治す方法あれば教えて下さい!お願いします。