REN_tmrのプロフィール

@REN_tmr REN_tmr
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/27
  • 私は普通?それともレズorバイ?

    タイトルの通りです。私は20歳女なのですが自分が男が好きなのか、女が好きなのかよくわかりません。 中学校のころから少しそのことを考えていました。当時、わたしは頭のなかで「自分が男ならあの子とこんな風に付き合うのに」などと考えることがよくありました。 高校にはいってからは、同性でものすごく仲のよい子(A子とします)ができいつも一緒にいたいと思っていました。クラス替えでA子と別れ、A子がほかの事なかよくしているのを見るとつらくて泣いていたときもありました。大学ではさすがに恋人いない暦19年はつらいかなと思い、飲み会の勢いでつきあった人が二人います。しかし、どちらも長続きしませんでした。付き合いだしはいいのですが2週間ほどすると相手のメールがうっとおしくなるんです。また相手の行動をなにかとA子と比較してしまい、A子ならこうするのに、A子なら別に許せるのになどど思ってしまうんです。また私は酒が入るとキス魔になるんですが、それも女の子限定です。挙句の果てには、彼氏とキスしたときよりも友達の方がよかったなと思ったこともあります。だけど今でも彼氏が欲しいとは思うんです。ちなみに「自分が男ならあの子とこんな風に付き合うのに」と考えるのは今も続いています。 あと芸能人などもどちらかというと女性ばかりに気がいきます。ただ男性芸能人にも興味はあります。 私はレズなんでしょうか?それとも友達やA子にたいする感情は一種の同性への憧れなのでしょうか? まとまりのない文ですみません。なにか意見やアドバイスがあれば教えて下さい。あと、こういった恋愛傾向について心理テストなどができるサイト(あなたはノーマルですとか、バイですといった結果がでるもの)があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#173024
    • 恋愛相談
    • 回答数6