Sara_Lingoのプロフィール

@Sara_Lingo Sara_Lingo
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2005/07/26
  • V100MでDSのWi-Fiは使えますか?

    教えて下さい。 当方 WINXP Bフレッツマンションタイプ    VDSL ニフティ V110Mで有線で現在使用しています。 http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/v110/ 現在ノートに無線LAN内蔵の為、NTTのカードをレンタルではなく、Web Caster FT-STC-Va/g http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/24458314.html を購入をしてV110Mに接続して、繋げたいと考えています。ついでにDSを無線で繋ぎたいと考えています。友人に相談した所、任天堂のHPに掲載が無いが、多分繋がるのでは?との答えでした。 そこで教えて欲しいのですが、Web Caster FT-STC-Va/g の購入の条件としてDSが繋がるのが、条件となります。 http://wifi.nintendo.co.jp/ 任天堂のUSBコネクターも購入を考えましたが、 出来ればWeb Caster FT-STC-Va/gを購入して繋げたい のです。 (今後の事を考えて、V110の近くでDSを楽しみたい 当家事情) 何方か教えて下さい。又実用例でもOKです。

  • 精神分裂病

    私は、人付きがとても下手です。コミュニケーション能力もとても低いです。バイトをしている時も、何度も同じ間違いばかりして、全て解雇になりました。車の免許を取った時も、免許取るのやめたらなどと言われました。これまで、成功した経験がありません。これは、例ですが知り合いとトランプをして遊んでるときでも、知り合いに、頭悪いなぁと言われるはめです。もうすぐ30歳になるのに心配です。このような症状は生涯ずっとです。脳の病気でしょうか?

  • 前置詞の問題

    He died () overwork. 彼は過労によって死んだという意味ですが、()の中に入れる前置詞がわかりません。問題にはat,from,in,byが選択肢としてあります。お願いします。

    • ベストアンサー
    • ex-mad
    • 英語
    • 回答数6
  • WILLCOMについて

    VodafoneからWILLCOMの定額制に乗り換えようと思っているのですが、端末の使い勝手やメリット/デメリットを教えてください。