tubuyaki2005のプロフィール

@tubuyaki2005 tubuyaki2005
ありがとう数10
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

こんな子をどう思いますか?

  • 登録日2005/07/25
  • ETC通勤割引について教えてください

    夜9時すぎに上信越道の松井田妙義ICに着くようにETCカードを使っていく予定です。所沢ICから乗るのが一番早道なのですが、100kmを超えてしまうためETC通勤割引を使うことができません。いろいろ調べてみたのですが、どのように行けば割安になるか今ひとつわかないので、教えてください。 1 所沢ICから乗り東松山ICで降り、17時~20時の間に再度東松山ICから松井田妙義ICまで行く 2 17時~20時の間に川越ICから乗り松井田妙義ICで降りる(100km以内になります) 1、2とも通勤割引の該当になりますか。2については、東松山ICまでは大都市区間になり非該当ですが、それ以降の区間については該当になりますか。 

  • こんな経営者、どう思いますか(長文です)

    棚卸しがありました。 暑い中頑張ったので一日で終わりました。 やれやれと思いふと見ると、経営者の姿が見えないのです。午前中はいたのに・・。 社内の人に聞いたところ「いつものやつよ」と言われました。経営者には趣味がありそれに熱心に参加しているのです。 でもまだみんなが汗流して働いているのに・・・・。 今に始まった事ではないのですが、せめて大事な時だけは控えてくれると社員としても頑張ろうと言う気になるんですが。 もちろん経営者なので意見は出来ないですが、それにしてもこう言う経営者ってどう思います?

    • ベストアンサー
    • noname#12892
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • この先見込みはある??

    20代後半OLです。今、好きな人がいますが、その人とは一ヶ月ほど前、友達の飲み会で知り合いました。年齢は私の1つ下です。外見がとても好みのタイプだったので、ずっと隣にいて話していましたが、緊張していたのか後半飲みすぎてしまい、詳しく何を話したのか覚えていません。ただ、キスをしてしまったことだけは覚えています。 気付けば彼と一緒に店から出て帰るところで、普通に手をつないで歩いていて、彼は私に「大丈夫?帰れる?」としきりに聞いていました。 そして、「うち来る?それとも家まで送ろうか?」と聞かれた瞬間に、まだ酔っていた私は体目的かと異常に警戒し、怒って手を振りほどき、別れて一人で帰ってしまいました。 次の日の朝、彼から心配したとメールが入っていたので謝りのメールをし、それからデートをするようになりました。 5回ほどデートしましたが、いつも必ず手をつなぐし、傍から見たら恋人にしか見えない感じです。 でも、初めて会った日以来キスもしていません。「好きだ」というような言葉もなく、家に来るように誘われることもうちに来たがるようなこともありません。 デートをしている以上、私のことを嫌だとは思っていないでしょうが、果たして脈はあるのでしょうか?初めて会ったときの会話の半分覚えていないこともあり、しかも彼は誰にでも優しい人なので、彼の真意が余計図りづらくなっています。 ちなみに、飲み会の時一緒だった女友達によると、彼には長い間(おそらく3年くらい)彼女がいないらしいです。でもこれも、酔ってるときに本人から聞いているかもしれません。メールはほぼ毎日1通ずつ交換し、週末会わないときは電話をしています。

  • ドライブ

    20代♂です 今度彼女とドライブ行くんですけど、どうゆう曲を掛ければいいか分からないです。誰か今流行りの曲を教えてください!!