eye12のプロフィール

@eye12 eye12
ありがとう数12
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2005/07/25
  • 破滅寸前から復活したカップル

    現在、破滅寸前です。 というかもう破滅しているといっていいでしょう。 でも、私にはまだ気持ちがあります。 一縷の望みでも、あるならすがりたい気持ちです。 破滅寸前から復活して、幸せになった方 ぜひ、経験談を聞かせてください。 また、がんばったけどやっぱりだめだったとか あの人だけはやめておけと言われたけど今は幸せとか、 占いで絶対結ばれないと言われたけど結婚できたとか、 いろいろ教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いたします。

  • 好きな人と飲みをします。その時の気配りの仕方など教えてください

    いつもOKwebにはとてもお世話になっているものです。 私(女子学生)と先生(独身:30~40歳)と2人で飲みをすることにしました。 先生は以前私の大学で非常勤講師をしておりました。 先生のことが忘れられず、会いたくなったので飲みに誘いました。 なんとか楽しい飲みになるようにしたいのですがどうすればよいか教えてください。 気くばりの仕方、振る舞い、話題などなんでも構いません。 お願いします。 ただ、私はお酒に強いほうではないので飲みすぎには十分注意するつもりです。

  • 外国人のメル友

     一ヶ月ほど前からオーストラリアに住むオランダ人とメールをしています。始めの数日はたわいもない会話をしていました。途中で不鮮明な写真を送ったら、話がだんだん恋愛モードに。しかしその時点でまだ2周間ほどしか経っておらず、毎日メール交換していても「嬉しい 楽しい でも戸惑い」の気持ちを隠せず相手にも伝えました。しかし 毎度のように是非オーストラリアに来て欲しい!とかいかに私のことを考えているとかが毎日楽しそうな写真と共に届きます。しかし、相手は個人的?な質問には答えてくれない。 冷めながらも悩んでしまいます。ハッキリ意見をぶつけてはメールがこないと正直辛いし。どうしたらいいのか私はおちょくられているのかな。冷静になれず苦しいです。勿論相手のテリトリーにはいるのは危険があることは承知していますが。彼は純粋でロマンチック過ぎるようです。思わず誕生日と「オランダで生まれたオランダ人なのか?」と聞いてしまったのですがこれは失礼なのかな? オランダで生まれたとしか言わないのに「君との将来のためになんでもするよ」なんて言われたくなかったのですが。。。。ルーツも将来の希望プランも聞いてないのに。 そんなこと言われてもなあ。