QQRのプロフィール

@QQR QQR
ありがとう数23
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

私の場合質問がメインとなりそうです。 これといった回答できる得意分野もありませんし・・・。 簡単なアンケートくらいなら答えられるかも? お許しをm(__)m

  • 登録日2005/07/24
  • アメリカ産の牛肉輸入が再開されたら、あなたはその牛肉を食べますか?

    アメリカ産の牛肉輸入が再開されてからわずか1ヶ月で、再び輸入が全面禁止 されたようですが、「再び輸入が再開されたらアメリカ産の牛肉を食べますか?」 それから以前にここでのアンケートでもあったのですが、それを拝借すると 「自分以外の人(家族・友人等)にアメリカ産の牛肉をすすめますか?

    • ベストアンサー
    • noname#15407
    • アンケート
    • 回答数20
  • 化粧の加減について…(男性に聞きます)

    私は女ですがオシャレ・化粧に興味がありません しかし周りの友達にオシャレとか化粧とかしないと一生彼氏できないよって言われます 本当にそれをしていないと彼氏は出来ないのでしょうか? 男の人はどこまで肌管理している人がいいですか? 1 本当に何もなし 2 日焼け止めのみ 3 2+リップクリーム、むだ毛処理 4 3+まゆげ整える、化粧水 5 4+ファンデーション、マスカラ、まゆげ描く 6 5+チーク(?)、口紅 7 6+アイシャドウ、香水 8 私の中の未知の世界(美容学校の人ぐらい!?) ちょっと細かすぎかと思いますが… 私は3です。 3の人は彼氏が一生出来ませんか? 興味ないのに無理してオシャレ・化粧しなきゃいけませんか? どこまでしたら彼氏は出来るんですか?

  • 年齢より若く見える有名人と言えば誰を思い浮かべますか?

    最近は老けてきましたが、はしのえみさんは若いとおもいました。