rosetigerのプロフィール

@rosetiger rosetiger
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2005/07/23
  • ウェスティン都ホテル京都と京都東急ホテル

    ウェスティン都ホテル京都と、京都東急ホテルのどちらに泊まるかで悩んでいます。 両方素敵らしく、ユーザー投稿を読んだだけでは、決められませんでした(>_<) お部屋は、どちらにしてもスーペリアルームに泊まる予定です。 泊まったことのある方、「ここが良かった!」という点を教えて下さい。 アメニティ情報とかも、あると嬉しいです。 女の二人旅です。2日目は名古屋に旅立ちます。 宜しくお願いします!

  • 東京から仙台まで

    初めて質問させてもらいます。 今月の14日から東京から仙台の方へ旅行へ行こうと思うのですが、車で何時間くらいかかるでしょうか? 彼氏は東北方面に旅行行こう、あとは任せた!でだけ何も考えてくれないのです・・・。 私は免許がなく運転は彼氏のみになってしまうので、なるべく負担かけないようにしたくて時間を聞こうと思いました。 あと仙台でオススメな観光地とかありますか? 文才がなくて分かりにくい質問になってしまいましたがよろしくお願いします<(_ _)>