quattrozのプロフィール

@quattroz quattroz
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/07/23
  • 元彼に会いたいと言われた場合・・・

    以前付き合っていた男性から電話がありました。自分からわたしをふったのに『悪いことをした』と2年間わたしのことを気にしていたとのことでした。勇気を出して謝りたいと。 わたしは今彼氏がいて、(元彼が2年間も気にしていたとのことで、言い出せなかったんですけど・・・)今の彼氏はボロボロだったわたしを支えてくれたので、出会えて良かった、大切な人です。 はっきり言って会いたくないし、わたしには会う理由がないです。傷つけた方はすぐ友達に戻れると思うのでしょうか?わたしも「また都合ついたら会いたいね」と言ったのですけど、本音と建前って分からない人もいるのかな? (1)どういう風に断ったらいいですか? (2)彼氏がいると言った方がいいのか、大切な彼なので軽々しく元彼に話したくない気持ちもあるんです、、、 (3)月曜の仕事のあとに時間が取れそうだけど、とのメールをもらったのですが、最悪メール無視してもいいですよね?