noppi027のプロフィール

@noppi027 noppi027
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2005/07/23
  • タバコの好み

    最近吸い始めた者です。 最初にマルボロを吸って、好みの味、香りに感じていたんですが、知り合いから「最初はいろいろな銘柄を吸ってみた方がいい」と言われました。それでマイセン、ラッキーストライクと吸ってみたんですがどちらもそこまで好みではない感じなんです。他にも試してみたいのですが、あまりに種類が多すぎて迷っています。貧乏学生なので片っ端から試すわけにもいかないんです・・・。 やっぱりマルボロが良いなぁ、と思ってしまうのですが、もう少し試してみたいので他にお勧めのタバコってありませんか?教えて下さい。

  • 他の人に驚かれた(あきれられた)食べ方

    私のことではなくて恐縮なのですが、以前ちょっとした知り合いの方が「餃子を食べた翌日は、パンに挟んで餃子サンドにして食べる」と言って、その場にいた全員に「それは変だ!」と言われてました。 私もそれはないよ~と思ったのですが、家庭という限られた世界で、実は皆さんいろんな変わった事してるんじゃないのかな?と思い、質問しました。 良かったら、教えてください。 私は、中学生の時、インスタントラーメンにソースをかけて食べるという不気味な事に凝っていました。ちょっと恥ずかしくて人に言った事ないです…。若気の至りです。 ではよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13393
    • アンケート
    • 回答数24