konohadarakeのプロフィール

@konohadarake konohadarake
ありがとう数104
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2005/07/21
  • 別れた彼氏がよりをもどしたいと言ってきました。

    2ヶ月前、彼が元彼女が忘れられないからという理由で振られました。 別れてから、ほんとに死んでしまいたいくらいに辛く、 彼にもう一度会って伝えたいことを伝えよう・・・と思いながら、気力が戻らずなかなか実行にうつせずにいました。 そうこうするうちに時間がたつと、 別れた傷もようやく癒えて来て、たまに思い出すと涙は出るものの、 自分の生活も忙しく楽しく過ぎていました。 悲しい気持ちと、でも次につなげていこうという気持ち、私を振ったやつなんて!っていう 彼に対して腹が立つような気持ちがいりまじったみたいな不思議な感情になりました。 でも先日、彼から連絡が頻繁に来るようになり、 もう一度やり直したい、前の彼女で頭がいっぱいで別れたけど、 実際に会ってみたらやっぱり違うと感じた。。今度は絶対幸せにするから、、といわれました 私はとても複雑な気分がします。別れてすぐならなにも考えず喜んだと思います。 でも、今は仮に一時の気の迷いだったにしろ、他の人にいってしまった悔しさや、 自分の一存で振って、また戻ってくる、なんて自分勝手なんだ!!っていう気持ちもあります。 夏に楽しみにしてたイベントも全てなくなった恨み(というと変ですが)もあります。 彼は、私が信頼をとりもどせるまで、どれだけでも待つといいました。 もう一度付き合ったら楽しいだろうな、とも思います。 だけど、私のこころのなかに、やっぱり彼を憎んでる部分もできてしまっていて、 どうしたらいいかわかりません。 仮に付き合っても、何かの拍子にそういうことで嫌味のような発言をしてしまって お互いが苦しむのではないか、、とか心配もあります。 できるなら、彼を冷たく突き放してしまったらよかったのかも しれないけど、彼の言葉を聞いていたらそれはできなかったです。 なにかアドバイス、なんでもいいので、お願い致します。

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ彼の誕生日が迫っています。付き合い始めて3回目の誕生日です。私はあんまりイベントごとが嫌いで、クリスマスやバレンタインもなんとかがんばってきました。そろそろプレゼントは何が良いか思いつかなくなってきました。。。 今まであげたプレゼントは、ネックレス、洋服、写真たて、指輪などなどです。 彼はスポーツをしているのですが、スポーツ用品をプレゼントにするのはあんまり気が進みません。 ちなみに、財布を必要としない人なのです。セカンドバックに札を、小銭はポケットに入れて持ち歩く人です。(笑) みなさんなにか良いプレゼントはないでしょうか? また、私はこんなものをプレゼントしたという意見も募集しています。 どうかよろしくおねがいします。

  • 彼女が欲しい

    私は東京近郊に住む今年で28になるサラリーマンです。 今まで彼女が欲しいと思ったことがなく、イナイ暦=年齢です。 最近楽しいことがなく、未来に希望が持てなくなり、苦労して働いて 生きる意味もわからなくなりました。 地元の友達は「そのうちいいことがある」と言いますが、 この年まで何もいいことはなかったように思えます。 趣味もなく、何一つとして人に誇れるものもありません。 こんな寂しいときに一緒に楽しく話せる彼女がいればと思い、 急に彼女が欲しくなりました。しかし私には女友達はおろか 一緒に遊びにいく男友達もいないため、出会いというものがありません。 しかも内気なため人と接するのが苦手です。かといって一人遊びは苦手です。 自分に自身がもてないため、ナンパも無理そうです。 結局いろいろ考えてふさぎこんでしまう毎日です。 「なんとかしなきゃ本当に楽しい人生を失ってしまう」という焦りから、 不眠も続き体調もおかしくなってしまいました。 まずはこのネガティブ思考から抜け出さなければ、 彼女もなく一生さえないまま人生を終えてしまうと思うのですが、 きっかけがないと自分だけでは変われないような気がします。 なんとかしたいのですが、どうすれば性格を変えることができるでしょうか? ポジティブ思考になれば、出会いが生まれやすくなるのでしょうか?