miki_mimiのプロフィール

@miki_mimi miki_mimi
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/21
  • 生後3ヶ月の娘の耳から臭い耳垢の塊が・・・

    生後3ヶ月の娘の耳が臭いので質問させて頂きます。 大人でもジュクジュク耳だと臭いことがありますよね? 今、娘の片側の耳が臭いのです。 2ヶ月位前に気付いたのですが、特にジュクジュクしている訳ではなく、 ただ綿棒でぬぐうと黄色い色が付着します。 入浴の際は主人と二人で耳に水が入らないように注意していますし、 中に水が入って臭くなっている訳ではないと思います。 実は今日、耳から出た臭い耳垢の塊?2回程、ポロっと落ちてきました。 これは異常なのでしょうか? 別件で1ヶ月程前に耳鼻咽喉科で検査を受けた際に、 耳も診て頂いたのですが、特に両耳とも問題はないとのことでした。 オッパイもたくさん飲んでいますし、よく笑い元気です。 でも、不安で・・・宜しくお願い致します。

  • これって浮気でしょうか?

    現在米国在住の35歳の子供はいない主婦です。結婚して2年半になります。主人から「親の話し相手になってほしいから」と、1人で日本と海外を往復しています。最近国際電話の明細を見ると、主人が同じ人とかなり長時間にわたり何回も電話でしゃべっている事が分かりました。それも私が渡米する前の晩や、私が日本に帰っている間に、です。どうやら女性らしく、一度その女性から電話があり、私が出たら「えー、何で女性が出るの?あなたは誰よ?」」と言う感じの応答をされました。その時主人が彼女に何と言い訳したのか分かりませんが、まだ電話やメールのやり取りが続いているようです。そして決定的になったのは、その女性からの手紙を見てしまったことでした。お互いを愛称で呼び合っているようで、かなり親密な感じでした。今までは我慢していたのですが、今回問い詰めてみると、どうやら職場の後輩のようで、手紙の日付を見ても、私たちが結婚する前からの仲のようです。一番驚いたのは、結婚している事を伏せている事です。そして私が「結婚している事を、私から言う」と言っても、「そんなことを言う必要はない」と言いますし、これからも言うつもりもないそうです。「別に付き合っているわけでもないし」というけど、本当でしょうか?私にしたら、そんな事信じられません。10年以上付き合って結婚したので、主人の全てが分かっているつもりでしたが、裏切られた気持ちと、これから主人を心から信用できるのだろうか?と言う気持ちと、結局1回も謝らない事に対しての怒りが、複雑に絡み合った状態で、つらいです。主人の私に対する態度は以前と変わらず優しく、このままだと何だかウヤムヤにされてしまいそうな感じです。自分自身もこれからどうしたいのか分からない状態なので、勝手ではありますが、どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • 明日行われるゆずのコンサートチケットについて

     明日神奈川県で行われるゆずのコンサートですが、どうしても都合がつかずいけなくなりました。  2枚余っており、何分明日と言うことで知り合い等も都合がつかず、かといってこのまま捨ててしまうのも惜しいと思うのですが、金券ショップなどで買い取ってもらうことはできるのでしょうか?   どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。  よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    彼女とは4年間付き合っているのですが 最近「気持ちがさめて、前のような気持ちになれない」と言われました。 理由を聞くと「よくわからない」と言います。 昨日「別れたいのか?」とメールで聞いたところ「そうかもしれない」と返ってきました。 そこで「こんな終わり方したくない」と言い「では、距離をおかせて欲しいと言われました。」 現在距離をおいている状況です。 ここで女性の方に質問です。 彼女は今年から働き出しています。 なので新しい環境でのストレスも考えられるのですが長年付き合っていて急に気持ちがさめてしまう時ってあるのでしょうか? また、私はどうすべきなのでしょうか? このまま距離をおいて彼女の気持ちが直るのを待った方がいいのでしょうか? 私は彼女のことを今でも好きですし今後もずっと一緒にいたいです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#48285
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 女性の方に質問です。

    年齢は20歳で明るくてサバサバしていてオシャレ、 わが道を行くといった典型的なB型の性格。 こんな女性と仲良くなるにはどうやってアプローチすればいいですか?